Nicotto Town



にこっと釣り(❀ฺ´А`❀ฺ)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
20.23cm
カワムツ
1
19.59cm
ウグイ
1
36.51cm
ニゴイ
2
44.95cm
ギンブナ
1
19.88cm
ヘラブナ
1
28.13cm
キンギョ(赤)
2
23.24cm
ナマズ
1
54.72cm
グッピー
1
2.26cm
ネオンテトラ
2
3.92cm
ドジョウ
1
6.35cm
2012/05/25 22:46

今日も音符ジャクシつれなかった(● ̄▽ ̄●;)ゞ



次に期待がんばろっと


気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

アバター
2012/05/26 23:56
ととむさん*
気合だ~(●`ω´●)で釣れました
ありがとうございます(^人^)感謝♪
アバター
2012/05/26 23:54
kasyuさん*
はい(*^o^*)
気合い??でなんとか釣れました(笑)

気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
アバター
2012/05/26 23:51
りんりんさん*
眠たいときは休んだほうがいいですよ
私も居眠りっしながらしてるんで・・・りんりんさん*のこといえませんが(*^m^*)
アバター
2012/05/26 23:48
せあさん*
いろいろ教えてくださってありがとうです
タウンの釣り堀はいったことがなかったので
常連になりそうです*^ー^)v
アバター
2012/05/26 23:41
kikiloさん*
週末3倍のおかげかσ(^◇^私)の気合いか
御蔭さまで釣れました
kikiloさん*もガンバです
アバター
2012/05/26 22:17
確率3倍あっぷできっと釣れる!

気合だ~(●`ω´●)
アバター
2012/05/26 20:50
気合いですか(*^-^*)

がんばってくださいね♡
アバター
2012/05/26 16:56
ただいまぁ~♪
レア魚釣りやらねば^^;
でも、zzzねむいので・・途中寝てしまいそう。シャキッ\(◎o◎)/!
アバター
2012/05/26 08:53
私は1番の釣り堀で40竿と20エサで釣れました。

1番はレアが釣れやすいという噂があります。

人気の釣り堀なので、是非! 行かれてみて下さいね。

それに今日の午後12;00からレアが釣れる確率3倍アップです!!

なので、これから面白い程釣れると思います!!

頑張ってー!!ヽ(★`益´)ノ 気合ダー!!
アバター
2012/05/26 07:01
同じく音符ジャクシつれなかったです・・・・気合ダァですね!! ヽ(★`益´)ノ~
アバター
2012/05/26 00:07
悪魔族@たかさん*
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
気合いいれていきます気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
アバター
2012/05/25 23:56
気合いでがんばってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.