Nicotto Town



ヘルメットw



モグラは掘っても、掘っても~
石ばかりw

やっとヘルメットを手に入れることができました^^
やったねw

アバター
2012/05/27 18:08
美月さん

岩、多いですね(>_<)
1000コインなんて掘り当ててませんw無理かもです。
でも、面白くて毎日楽しんでます^^
アバター
2012/05/27 18:07
のんさん

ありがと~^^
サングラス~~最後に壁紙、目指して
頑張りま~~すw
アバター
2012/05/27 17:34
本当に掘っても掘っても岩ばかりですね^^;

最後1000コイン貰えますから
頑張って全部掘って下さいねd(^^*)
アバター
2012/05/27 07:45
やっと、ヘルメットGETできたよ~~^^
アバター
2012/05/26 23:38
岩石多いですよね^^;
早くあとの2つも開けられるといいですね(◕‿-。)

あと1000コインは出ましたか~?
アバター
2012/05/26 20:03
おめでとうございます。
ヘルメットにはサングラス。
全部掘り起こせば、コインも壁紙も手に入るから、頑張れ!
アバター
2012/05/26 14:39
ぽんさん

ありがとうです^^
アイテムみたいですよ~w
あとは「ひげ」かな?www
のんびり楽しく(?)まだか~と思いつつ
ゲームやります^^
アバター
2012/05/26 01:20
おめでとうございます~

私は知らぬ間にアイテムに入ってましたね・・・。
ヘルメット被っている人が多いと思ったら、アイテムだったんですね!
知らなかった・・・。

もう少しで、全部空けれそうです。
ガンバろっと!
アバター
2012/05/26 00:18
だいさいさん

あららw
私より上手がいた?^^
お互いに頑張りましょう^^v
アバター
2012/05/26 00:18
カムイさん

そうなのねw
部屋アイテムと身につけられるアイテム(?)みたいですよ^^
アバター
2012/05/25 23:59
いまだに、ヘルメットGETできませんww
穴いっぱいあけちゃった^^
全部あけてみよ~~^^
アバター
2012/05/25 23:50
オレ一応全部開けたけどナニが終わりかよく分からないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.