Nicotto Town


タクミ♪♪


美味しそう♪


デパ地下の中華屋さんで、
でっかいブタまん♪♪ を発見したw

まんまるで、テニスボールみたいな大きさ
真ん中で2つに割ると、
中には熱々なお肉がたっぷり詰まってた♪

肉汁もドバッと溢れ出て来て、とってもジューシー^^
美味しい肉汁をこぼさない様に、
思わずズズズッって、すすって、
ヤケドしそうになっちゃったw

う~ん、満足
また食べよう~w(*^o^*)!


アバター
2012/05/26 17:23
いいね
アバター
2012/05/26 12:50
えっ美味しそう…
いいなぁ~

それで、ぶたさんの顔でも書いてあったら
もうメロメロです~☆
食べるのもったいないけどね(笑)
アバター
2012/05/26 08:35
肉まんといえば・・・・
関西は蓬莱のぶたまん!

関東に来ても買いだめ・・・冷凍保存っす。

うんまい!よね
アバター
2012/05/26 05:24
おいしそう
おなかがへってきた
でもなんとなく残酷な気が
アバター
2012/05/26 00:38
こんな夜中にそんな話を聞かされて、、
食べたいじゃないのよォォォ><;;

買ってきて~❤
アバター
2012/05/26 00:32
なんだか、私も食べたくなっちゃいました。
 

お返事ありがとうございましたww!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.