Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


う~ん?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.32cm
オイカワ
1
11.99cm
ニゴイ
2
43.18cm
ヘラブナ
1
18.69cm
ナマズ
2
50.55cm
コイ
1
63.73cm
ブラックバス
1
56.92cm
ニジマス
1
26.74cm
ブラウントラウト
1
32.89cm
グッピー
1
4.39cm
ネオンテトラ
1
2.70cm
ソウギョ
1
90.35cm
エンゼルフィッシュ
1
12.06cm
バケツ
1
24.29cm
ウナギ
1
46.69cm
ドジョウ
1
10.37cm
ハクレン
1
98.39cm
2012/05/25 21:53

いい結果とは間違ってもいえないけど最悪でもないし・・・?平凡よりはちょっと悪い結果かな?
それはそれとしても、いつもの事だけどモグラのイベントなんかしまらない音楽だね。もうちょっとなんとか・・・。
仕方ないか。それがニコタの持ち味ということで・・・。^^

アバター
2012/05/26 16:35
ブリースと良かったね。^^
男だからプレで着ないのが残念だけど、よかった。^^
アバター
2012/05/26 08:00
おはようございます
びお自分でもビックリ!の10時間睡眠。ずっと1,2時間程しか眠れていなかったからかしら?です。

釣りは今日いい成果が出るといいですね^^

それからそれから、2011年の「シスター服」が手に入りました!
神父様が今着用しているの服と同年ですよね? アシスタント・シスター合格できますか?
今はネズミちゃんですけど、今度着て来ますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.