Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


新作を試したくって・・・


新作の猫の目コンタクト

気になって試着しにこの格好のまま行ってみた

コンタクト試着してみたけど・・・

サングラスがじゃまになって全然わからなかった(>_<)

アバター
2012/05/29 22:08
熊猫さん、まさか、今度は
「 うずまきメガネがじゃまになって全然わからなかった(>_<) 」
なんて言うんじゃないでしょうね?(笑)

あーあ、熊猫さん、せっかく進歩したって思ったのに…(笑)
アバター
2012/05/28 21:31
熊猫さん、今日は眼帯をしたまま、試着したので
少しわかったけど、まだわからない…って感じだったんですか?(笑)

それでも、少しは進歩したと思いますよ!
熊猫さんにしてはね♪(笑)
アバター
2012/05/27 23:30
(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
気合いで透視なのですよw
アバター
2012/05/27 12:05
同じく、発売初日私もグラサン着用していたので
全然わからなかったです(´▽`*)アハハー
後程試着しに行きましたが、ちょっと怖かった~(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2012/05/27 11:22
うっかり屋さんですな~、
あれですね、
メガネない~メガネない~
お母さん、メガネ頭にかけてるよ!
みたいな感じの出来事でしたね。
え、違うって?!(笑)
アバター
2012/05/26 21:22
熊猫さん、試着する前に気付けるように成長しましょう♪(笑)
アバター
2012/05/26 20:58
サングラス、www
アバター
2012/05/26 20:10
にゃんこのカラコンが出たならネコきぐもいつか出て欲しいですw

トンボのめがねは水色眼鏡・・・
♪ニャンコとメガネは茶色のめがね(後がわからないですww
なんちゃってww

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/05/26 19:48
ぎゃははww 

おっちょこちょいじゃないか 笑
そんなあなたにおっちょこちゃんの称号をもれなくプレゼント!
アバター
2012/05/26 17:01
そのサングラスの向こうに、魅惑の猫の目をw
サングラスかけちゃうと分からないですね~w
今度は、外してから試着ですね\(*´▽`*)/
アバター
2012/05/26 14:43
(*≧m≦*)プッ ダメじゃん

試着してみたけど・・・(。-`ω-)ンー多分購入しないと・・・思う・・多分(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/05/26 08:13
www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.