Nicotto Town



ロングブレスダイエット3&4日目






 昨日は、いつも以上に不調たっだので、できませんでした(>_<)

今日の調子はまずまずですが、さっきやりました。まぁ、日差しの強

いこと! そのせいか、テレビでやっていたみたいまではいかなくて

もうっすら汗をかきました。どうやったら、あんなに汗をかけるんだろ

う? しっかり息も吐ききってるんだけどなぁ……。実際に指導しても

らわないとダメかなw

 まぁ、ごちゃごちゃ言ってないで結果を。

体重 76.25 体脂肪率 45.1% 

代謝基礎カロリー 1334キロカロリー

以上で算出された年齢 56歳

 2回目よりは減ったけど、初回よりは増えとるwww

うーむ。やはり呼吸の仕方がまずいのか? DVD買うのもったいな

いしなぁw とりあえず、続けてみるよ~。

アバター
2012/05/26 19:10
がんばっているなぁ。
アバター
2012/05/26 13:09
長く続けたらきっと効果があらわれるんじゃないかなあ^^
楽しみだね♡頑張れアキちゃん!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.