Nicotto Town



ヒゲじゃないよ。


チョコレートの食べ過ぎ。

アバター
2012/05/27 20:02
ヒゲ、似合わなかったんだ…。

これ本当は、板チョコとかホットチョコレートに見立てたコーヒーカップとか持ちたかったんだけど、
アイテム持ってないからこれしか出来なかった。
あとくわえるハートチョコとかもいいな。
次のバレンタインデーまでには完成させられるといいな^^
アバター
2012/05/27 18:38
うわ・・・(爆笑)
ちっちゃい子の、こういうお顔って
なにげに、見かけるシーンだよね・・・。
かわいいっ!!

この黒ひげを使ったコーデだと
メット付けて、工事現場のオジサン風だったりがほとんどだけど

愛さんみたいに、ちっちゃいこがお口のまわりに
チョコいっぱいつけてる、可愛らしい表情にしたのは、
ここではじめてみましたよ・・・。

さすが愛さんらしい発想だと思う。
ナイスです ^^

※背景をチョコにして、チョコのスプーンと、チョコ掛けドーナツを持っているところがいい~ ♪
アバター
2012/05/26 19:45
^^
アバター
2012/05/26 19:44
笑いましたwww
チョコを愛してやまないみぃこにとっては日常の風景かも!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.