私は。。。ある意味、すごいんです。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/05/26 15:27:18
娘の友達も連れて、遊びに行ってきました。
火を使ったイベントをしてました。
係のおじいさんは、80歳だそうです。
とっても元気で、子供達相手に話をしてくれました。
いろんな親子連れがきていました。
さて。
このおじいさん・・・。
「お父さん、火!あぶないよ。ちゃんと見てあげてね」
そうよね~。
あぶないよね~。 (ふみふみ心のつぶやき)
「お父さん、お父さん!!」
ええっ!
(゜д゜)。。。
明らかに、私を見ていました・・・(-_-)
「あ、お母さんか・・・・?」
いちお、お母さんです。
性別不明ですがぁぁ・・・・
ちょっと離れたところにいた親子連れのパパさんが、
後ろを向きながら、肩をふるわせてました。
・・・・・。
あはは。
喜んでいただけたようで・・良かったです。
今日の出来事でした<(_ _)>
※過去にも書きましたが。
どうやら私は、性別と年齢をこえた存在の人間のようです。
特にショートカットだと・・・
ああ・・・なんてこったい(^_^;)





























お父さん…おじいさんが見たのはふみふみさんの内面のたくましさなのよ、母は強し!!なのですもの!
ないでしょうか!?
気にしないことが一番ですよ☆
知らなかったんですきっと・・・(^▽^;)
つまり、ふみふみさんは完全体・・・ッ!
でも、失礼な気もする…。
80歳のじーさんにしてみれば、女性=背が低いって固定概念
なのかな(^_^;)
「ぼっちゃん、ぼっちゃん」と呼び止められたそうです。(主催者しか入れない入口から
入ろうとしていた時)。
私はよく姉にそっくりだと言われるので…。私も性別年齢を超えてるかな。
それとも・・・