Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



私は。。。ある意味、すごいんです。

娘の友達も連れて、遊びに行ってきました。
火を使ったイベントをしてました。
係のおじいさんは、80歳だそうです。
とっても元気で、子供達相手に話をしてくれました。
いろんな親子連れがきていました。
さて。
このおじいさん・・・。
「お父さん、火!あぶないよ。ちゃんと見てあげてね」

そうよね~。
あぶないよね~。  (ふみふみ心のつぶやき)

「お父さん、お父さん!!」


ええっ!

(゜д゜)。。。

明らかに、私を見ていました・・・(-_-)

「あ、お母さんか・・・・?」

いちお、お母さんです。
性別不明ですがぁぁ・・・・

ちょっと離れたところにいた親子連れのパパさんが、
後ろを向きながら、肩をふるわせてました。


・・・・・。
あはは。
喜んでいただけたようで・・良かったです。


今日の出来事でした<(_ _)>


※過去にも書きましたが。
どうやら私は、性別と年齢をこえた存在の人間のようです。
特にショートカットだと・・・

ああ・・・なんてこったい(^_^;)






#日記広場:30代以上

アバター
2012/05/27 23:49
お友達と一緒に遊びにっていいですねえ。一人っ子だとそういうことがたまにあるといいと思います。
お父さん…おじいさんが見たのはふみふみさんの内面のたくましさなのよ、母は強し!!なのですもの!
アバター
2012/05/26 22:13
きっと80歳になって目が悪くなっていたんじゃ
ないでしょうか!?

気にしないことが一番ですよ☆
アバター
2012/05/26 22:00
「お母さん」という言葉を
知らなかったんですきっと・・・(^▽^;)
アバター
2012/05/26 21:54
人間は男女に分かれたことで不完全な存在となった・・・とか何かの神話にあったような。
つまり、ふみふみさんは完全体・・・ッ!
アバター
2012/05/26 20:05
そっか~、長身でショートヘアだと、そう見られるのね(^_^;)
でも、失礼な気もする…。
80歳のじーさんにしてみれば、女性=背が低いって固定概念
なのかな(^_^;)
アバター
2012/05/26 17:50
あはは。私の姉はOLさんの頃、どっかのイベント会場の警備員さんに
「ぼっちゃん、ぼっちゃん」と呼び止められたそうです。(主催者しか入れない入口から
入ろうとしていた時)。

私はよく姉にそっくりだと言われるので…。私も性別年齢を超えてるかな。
アバター
2012/05/26 16:55
リアを見たい~!
アバター
2012/05/26 15:50
中性的な魅力が漂っていた?
それとも・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.