Nicotto Town


☆狩城@アス坊ほのぼの日記☆


デートに誘えない・・・・;;



えっと・・・・


付き合って1ヶ月半・・・・・



まだデートはしたことないんです><



でも、私はこういうのダメで、誘えないんです><





・・・・・・なんとか今、メールで誘おうとケータイと戦ってます・・・。

アバター
2012/05/28 18:57
頑張れ~^^
アバター
2012/05/27 20:03
私も彼氏をデートに誘いたい♥                                                                                             お互い頑張りましょ(´∀`*)
アバター
2012/05/27 14:15


広場からです。。。
頑張ってください^^

最初のデートは
緊張したけど

だんだん楽しくて緊張しなくなったょー
アバター
2012/05/27 00:16
中2です!
私は、付き合って一週間です!!
デートぐらいは誘わないと!っと思ったのメールで夏祭りデートしたいというとokしてくれました!!
がんばってください!!
夏祭りとか言ってみたらどうですか?(私もそうなんで!!)
アバター
2012/05/26 21:23
両想いで羨ましいですよ///

勇気を出して送っちゃいましょ^^*

応援してます✿
アバター
2012/05/26 21:19
デートとか..大人だね((
あのさ...こんな事聞くのもどうかと
思うんだけど...「好き」ってのはどういうこと((
なんかいまいち「好き」って感情がわかんなくて...。
良かったら、教えてほしーな((は

あとコメントありがと( ´ ▽ ` )ノ
ちょいちょいinしてるのさ←
アバター
2012/05/26 20:35
がんばって^^
とりま、文字打って後わ、
送信ボタン、ポチッとしちゃいな^^
アバター
2012/05/26 17:56
ブログ広場からです*

勇気を出して頑張ってください!!
応援しています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.