Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑧③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/06/04 20:05
ゅきちゃんへ

リアでも~~すーcとは仲良しなんだねぇ❤
メルモも料理は~~~苦手なんだよなぁワラ♪
だからメルモも食べる専門なのじゃ(ω゚ェ^ω)
ニコタで絵が超~~~上手な子~~まぢ・・・誰だか
わからなくなっちゃたよ><
そのうち~わかると思うけどねぇwww
アバター
2012/06/04 20:01
梨羽ちゃんへ

メルモはドレスってあまり持ってないよw
持っててるヤツはプレが多くて・・・
ピンクのがほしいんだぁ~~~~
なら1着・・・今~~プレミアムショップで
売ってるヤツを買ってあげるよ(o^―^)ノ

それから・・・マリンブルー今日・・・返事が来たけども
不成立だった(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2012/06/04 19:25
今日、すう~ちゃんのお家でパウンドケーキを頂きました‼*
抹茶のパウンドケーキでした‼
めちゃめちゃうまかったです。。w
す~ちゃんは料理がうまくていいなあ~。
うちも、絵と料理とがんばろっ‼
でも・・・どっちかっていうと、うちは食べる係がむいてるなあ(*^^)v

お水&stp
アバター
2012/06/03 21:09
メルモcってピンクのドレス持ってる?
私ね、ドレス2着中見事にどっちも青w
1つはメルモⓒにもらったのでもう一つは初めてプレ企画に当選したやつねw
メルモcって何着ドレスある?
アバター
2012/06/03 19:49
ゅきちゃんへ

紹介してあげようと探してたんだけども
誰だかわからなくなっちゃったw
時々~~その子はマウスで絵を書いて
その書いた絵をプログで紹介してるから
また~その時に教えるねぇ
(確か今は中1「だったと思うw)
どこのイオンも「銀だこ」入ってるだねぇ❤
銀だこウマウマだよねぇ\(^O^)/
アバター
2012/06/03 18:33
本当!?絵の上手い子紹介よろしく頼みますっ><
連絡遅くなったけど、
昨日、すぅーと、白蝶と、Msと、私で、イオンに遊びに行きました!!
めっちゃ楽しかったです*
でも、友達が1人行けなくなっちゃったので・・・
その子は私の大大大友だちなんです(*´д`)
寂しかった・・・
それで、友達に、銀だこおごってもらっちゃいました⁀*

お水&STP♪
アバター
2012/06/03 17:23
io❤ioさんへ

io❤ioさん~~~ご無沙汰です(o^―^)ノ
人間って食べてる時と寝てる時が
1番幸せって~よく聞くけどメルモも同感ですウキャ♪
もう半分が今年も終わるんですねぇ
アバター
2012/06/03 17:15
めるもちゃん、いつもありがとぅ♡
楽しい週末は過ごせたかなぁ~^^
寝るのが一番だよね!!

今年も折り返しがんばっちゃおぅね♪ふぁいと!
アバター
2012/06/03 17:13
すーグマちゃんへ

メルモは小学生までは~~
よくアニメ観てたけども中学になって
部活に入ったら~~観る時間すらなくなったよw
中学は・・・部活・中間&期末テスト・そして受験で
毎日が大変だったなぁ~~~塾も3つ行ってたから(๑→‿ฺ←๑)
高校の先生でプリキュアを観てるよwww
ある意味・・・20~30代って間違ってないのかもよ♪
アバター
2012/06/03 16:56
こんにちはぁ~
 こないだ、友達が「本当にプリキュアにハマる年代」っていうのがな、なんと!
  20代~30代だそうです!
     自分的にもビックリ!(^^)!
        メルモちゃんはどう思う?
アバター
2012/06/03 16:42
うみんちゅちゃんへ

あ・・・なるほ・・・
それは・・・嫌だねぇ(╬◣д◢)
もしかしたら・・・昨日メルモに
友申して来た子かなぁ・・・
もし~そうだったらメルモが言ってあげるよ
アバター
2012/06/03 16:39
あずなちゃんへ

今日は早くIN出来たので
女子会に行けたら行きます(ω゚ェ^ω)
でも行けるとしたら7時かなぁ❤
アバター
2012/06/03 16:38
メドーラちゃんへ

体がダルいと体が重く感じる事あるからねぇ♪
メルモの場合は寝すぎで逆に
ダルくなる事が多いだけどもワラ♪
アバター
2012/06/03 16:36
あずなちゃんへ

あ・・・その時間は~~ちょうどオチでした(๑→‿ฺ←๑)
オールでニコタしてたのかなぁw
アバター
2012/06/03 16:10
でもね~~

インしてるけど、うみんちゅだけ訪問してくれないんだよ・・・

STP&お水だよ☆

もういいやww
アバター
2012/06/03 13:05
♪(*ゝω・)*.:。:.*今日の❦女子会❦partⅠ2~4pm・partⅡ7pm~?*:゚❤ネッ!!
お話しましょうね❤
アバター
2012/06/03 12:44
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙

ともだち巡回中

stpおとどけですっ!

今日ゎなんか体が重たいなぁw
アバター
2012/06/02 23:42
よかったら、遊びにいらっしゃいね♪
今夜は、オールよ^^
アバター
2012/06/02 23:09
未完成人間ちゃんへ

そっか(o^―^)ノ
とりま・・・これからはテストモードだねぇ
ニコタは逃げないから空いた時間が
ある時だけINして遊べばぃぃと思うよん(ω゚ェ^ω)
ハナc~~~ガンバ♪ガンバ♪
アバター
2012/06/02 23:01
こんばんゎ♪

1週間or1,5週間に1回くらい、INできていましたが、

これから定期テストが近付いていますので

IN率が減る恐れがあります((涙

いつも訪問たくさん感謝です((ほんとうに、ほんとうにw

すてぽです☆
アバター
2012/06/02 22:32
すーグマちゃんへ

そっか♪3人でかぁლ(❤ʚ❤ლ)
白蝶cは・・・まだPCが直らないのかなぁ
最近ピグライフは同じ事の繰り返しなので
あきてきたよ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2012/06/02 22:29
藍菜ちゃんへ

こんなヤツってwww
藍菜cは~~~メルモの大事な
ニコ友なのじゃぞ(*◕‿◠*)з
心が綺麗っていうよりも・・・単なるニコタ病www
アバター
2012/06/02 22:27
メドーラちゃんへ

ニコタが気になるならば
先に時間を決めてやってもぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
テスト勉強しながらニコタの事を考えてやると
身に入らないでしょうwww
あ・・・気が散るって他の事かぁw
アバター
2012/06/02 22:24
うみんちゅちゃんへ

今日も訪問あんがとう~~~(o^―^)ノ
tk・・・10分後に・・・また訪問してるなぁワラ♪

リア友だったら~やっぱ訪問してほしぃよねぇ(`-^*)ー☆
でも~~それぞれ都合があるからwww
メルモのニコ友の子もさぁ~~親が厳しくて
あまりパソコンやらせてもらえない子も多いみたいだよ(・o+)
アバター
2012/06/02 22:19
すーグマちゃんへ

携帯はメルモもさぁ~~~
親が厳しくて・・・買ってもらったのが
高校に入学してからだったよ(`-^*)ー☆
携帯って便利だけども~~もってなければないで
それほど不便でもなかったけどなぁ♪
アバター
2012/06/02 18:50
今日は、ゆーちゃんと白蝶と友達と遊びに行きました~
  プリとか取ってきたんだ~。
      楽しかった~♪♬♫♩
アバター
2012/06/02 13:19
毎日ありがとう(*'▽'*)♪

めるもさんは心が綺麗っ!!

こんな奴に毎日訪問なんて゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2012/06/02 11:32
おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

ともだち巡回中

stpおとどけです♪

テスト勉強やっと始めましたが、

いろいろ、気が散って、進まない状態ですw

こんなときは、ニコタで気持ちを切り替えようかなw


うちも、ほとんど練習ないかもw
アバター
2012/06/02 10:26
メルモちゃん聞いてくれる!!

リア友の人でね・・・

2人は訪問してくれるけどさ、もうひとりは訪問もコメントもしてくれへん!!

プレしてあげたのに((怒
アバター
2012/06/02 10:17
こんにちは^^
STP&お水お届けです^^
また訪問するからお片づけしといてねww
しなくてもきれいだけどww
アバター
2012/06/01 21:25
今日は、4時間♪
  もう、最高すぎますッ!
それに、今って同い年でケータイ持ってる人が多いんだよね…(>_<)
   なんか、置いていかれているような…
ちなみに、すーは高校生らへんでいいかも!?
アバター
2012/06/01 19:59
ゅきちゃんへ

なるほ❤
また学校のイベントがあるんだねぇw
話読んでると~~文化祭みたいな感じかもなぁ(o^―^)ノ
メルモのニコ友で超~~~
絵の上手な子がいて(中1なんだけども)
今度~~紹介してあげるよ(*◕‿◠*)з
その子はPCのマウスで時々、書いててwww
ビックリするほど上手だよ(・o+)
アバター
2012/06/01 19:50
めるもん♡へ*

今日はけっこうな時間in。
あっあっ。これから絵の練習かも・・・な・。

今学校では、毎年恒例、!うちの学校で行う祭りの準備などを開始しています!。
組ごとに出し物をするんだけど・・・
6学年ということで!お化け屋敷に決定しました!恒例っすょ(´◡ฺ`)
でも店の名前と場所が・・・名前は考え中。
場所は他の組とカブッタ!!Σ(|||▽||| )
「運動会負けたんだから譲ってくれ~!!」と言いたくなるところだ。w
ソーいう問題ではないと言い返すほかの組との言い合いが目に浮かぶ・・・w

お水&STP
アバター
2012/06/01 19:39
メドーラちゃんへ

テスト勉強って延ばし~延ばしに
なっちゃうのわかる(*◕‿◠*)з
高校では運動会じゃなくて体育祭って言うだけども
もう先々週で終わったよ(o^―^)ノ
高校の体育祭の練習って~ほとんどなくて
ぶっつけ本番ってヤツなんだよんwww
アバター
2012/06/01 19:36
梨羽ちゃんへ

マリンガールは・・・まだ返事が来ない状態で
スターライトは・・・応募で落とせるようなアイテムが
無いのでマダ応募はしてないんだぁ(๑→‿ฺ←๑)
フリマって~~先に出品した方が超~~~有利だからなぁ><
アバター
2012/06/01 16:31
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

ともだち巡回よりstpおとどけですっ☆

今日から期末の勉強初めよーかと思ってますw

でも、めんどくさいから、明日にしようかな・・・

こんな感じで、先延ばしの毎日です(・´艸`・)・;゙.、ブッ


メルモcは、足速いんだぁ~ いいなぁ^^

うちは、遅くはないけど、早くもないって感じかな?

もう、運動会終わったの?
アバター
2012/05/31 21:51
スターライト&マリンガールはどうかな?
スターライトの応募いっぱいあったのになんかどんどんなくなってるw
マリンガール黒は一週間過ぎちゃってなくなってたw
アバター
2012/05/31 20:34
あやかちゃんへ

へっ?メルモの家は~お金持ちではないよワラ♪
非課金の人は応援したくなるの♪
それに~あやかcじゅりるc~は~~うみんちゅcの
リア友みたいだから(*◕‿◠*)з
アバター
2012/05/31 20:32
じゅりるちゃんへ

ほぃほぃ(o^―^)ノ
メルモこそヨロロ~~ン❤
また何かフリマでゲットしたらwww
アバター
2012/05/31 20:31
麻衣さんへ

メルモの机の引き出しには
ポテチが3袋ありますw
あれば・・・食べないだけども
無いと・・・食べなくて仕方なくなりますw
あ・・・キャベツダイエット前に~~お母さんが
やってましたが1週間も続かず辞めてました♪
アバター
2012/05/31 20:27
すーグマちゃんへ

たいした物じゃないけどもw
桜木瑠璃かぁ・・・
ほぃほぃ了解でごじゃるよ❤
今入れたけど・・・メルモで2票かぁ><
アバター
2012/05/31 20:22
メドーラちゃんへ

いつでも声かけてくれれば入会するよん(o^―^)ノ

これから梅雨に時期に入るから
その前に運動会しちゃうパターンだなぁ❤
メルモは足速いでごじゃるよwww
とりまガンバだねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2012/05/31 19:35
メルモちゃんの家金持ち!?
アバター
2012/05/31 19:18
プレありがとぉ♪これからも、よろしくねっ☆
アバター
2012/05/31 18:29
夕飯を 6時前に食べると
夜の 9時以降おなかが空きます。。
キャベツの千切りを食べるも 味気ない
コンソメスープも飲もうかな
アバター
2012/05/31 17:55
プレありがとぉ~
  ケーキカワイイ♪
  選挙は、桜木瑠璃でお願いします_(_^_)_
アバター
2012/05/31 17:31
+.(≧∀≦)゚+.゚________

こんにちは^^
ともだち巡回中
stpおとどけですっ♪

今日は、学校で運動会練習があったよー

運動とかニガテだゎw
アバター
2012/05/31 17:19
オッケー^^

人集まらなかったらよろしくね
アバター
2012/05/31 00:23
すーグマちゃんへ

メルモもモグライベントは2日前に終わったw
宝物を全部~空けても掘るとこあると完全に終りじゃないんだよねぇw
1000コインおめめwメルモは半年以上は当たってない><

選挙・・・見てきたけど
誰に入れればぃぃのかなぁ?
アバター
2012/05/30 22:25
http://enq-maker.com/8mPAhBe
  ↑で選挙やってます…
    よかったらよろしくお願いします
アバター
2012/05/30 22:09
モグライベ、今日終わりました~
  しかも、ドリーム券で1000コインあてたよ~
     ラッキ~
アバター
2012/05/30 19:36
ゅきちゃんへ

お急ぎ訪問サンキュー❤
メルモは~これから宿題(`-^*)ー☆
いつもは宿題すませてからニコタするように
してるんだけども・・・
お腹ペコペコで出来ない・・・まだ夕食が><
ゅきcは~~絵ガンバってるんだねぇ❤
アバター
2012/05/30 19:27
お急ぎほうもん!

今日も宿題やって・・・
お風呂はいりーの、ご飯食べーの、
絵の練習しーの・・・

です!!stp&お水
アバター
2012/05/30 19:07
メドーラちゃんへ

わぁ~そんな高いドレス買ったんだぁ❤
自分の好きなの買ってたらスグ破産だよねぇw
でも課金があるとガマンできなくなる(ω゚ェ^ω)
メドーラcのペースでニコタ楽しんでくれればぃぃからw
とりま今は~~期末に向けてガンバだよ(・o+)
アバター
2012/05/30 19:03
菜乃ちゃんへ

過去のだったのかぁw
なんか似たようなのが売ってたから
それだと思ったよ♪♪
そんなにメルモに気なんか使わないでチョ(`-^*)ー☆
アバター
2012/05/30 19:00
アリスちゃんへ

実際には数学って
専門の仕事とかになれば別だけども
生涯5%未満しか使わないって
TVでやってたんだよなぁ(・o+) メルモも同感❤
でも~そんな事を言ったら
他の教科もそうだけどねぇw
アバター
2012/05/30 17:34
 ∩⋈∩           
         (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
    ともだち巡回中^^

       stpお届けです

今日は、ついついドレスを買ってしまいました♪

       にあってるかなー?

      残りのPコインゎピンチですw



期末近いから、いつIN出来なくなるかわかんないからw
アバター
2012/05/29 21:05
買ったんじゃないよ〜、

過去の奴です(キリ
アバター
2012/05/29 20:36
こんばんは♡(。◠‿◠。)
ブログにコメントありがとうございます╲(。◕‿◕。)╱

そうですよね^^
あまり必要になってこないきもします…^^;
アバター
2012/05/29 20:09
菜乃ちゃんへ

えっ?
そんな事で・・・プレなんかしなくてぃぃのに><
皆・・・それぞれ自分の事情があって
INできない人もいるからさぁ~~~
そんな事は菜乃c~~~気にしなくてぃぃだよん(*◕‿◠*)з

プレ・・・ありがとうねぇ(ω゚ェ^ω)
大切に使わせてもらうからねぇ❤
アバター
2012/05/29 19:43
わんばんこty

プレで放置許してくだs...ry
アバター
2012/05/29 19:01
ゅきちゃんへ

メルモは~こう見えても絵は苦手なんだよなぁ♪
↑誰も絵が上手なんて見てないかぁw
何事もそうだけども短時間でもぃぃから
毎日やる事が上手になる近道だから
ゅきc~~ガンバるのじゃ(●⌒∇⌒●)
最初は・・・何かの漫画を~そっくり書く練習をしてごらん❤
アバター
2012/05/29 18:56
メドーラちゃんへ

ありゃ・・・閉鎖コメを作ったから
てっきり~しばら放置すると思ってたよ(*◕‿◠*)з
リア忙しいようだったら休んでぃぃんだよん❤
可愛い?あはは♪あんがとうx1000000000倍♪
アバター
2012/05/29 18:51
うみんちゅちゃんへ

ほぃほぃサンキュー(o^―^)ノ
これからメルモも訪問に行くでごじゃるよ♪
アバター
2012/05/29 18:50
あやかちゃんへ

メルモは課金と言うりも
お父さんがカードを使うとポイントが
メルモのニコタに少し来るの(`-^*)ー☆
だいたい月500P~2000Pくらいかなぁw
アバター
2012/05/29 18:47
梨羽ちゃんへ

今さ~~舞踏会のスターライト見に行ったんだけど
世話好きのネズミとか・・・プチ天使の輪とか・・・
これって・・・人気アイテム><
プチ天使の輪なんかプレミアムが付いてるくらい
背景は簡単だと思ってたけど厳しいかもよ(・o+)
でも様子を見ながらメルモもガンバるよw

ふぅたん・・・今回で3回目の退会なんだよなぁw
でも~また登録して来るって(*◕‿◠*)з
アバター
2012/05/29 18:35
訪問しました!!

最近訪問できなくってさぁ。。。

あのね、今、絵が上手くかけるようになりたいなって思って、
PCで色々と調べてんだ!!(´◡ฺ`)*
少女漫画の絵ってうまいよね~。
でも、最初は「よし!がんばろう!」と思うんだけど、
何分かするだけでヤル気なくしちゃうおバカさんがここにいるんだよなぁ;;
少女漫画みたいな、目とか大きい絵を「萌え絵」って言うんだってw

てことで、頑張りますっ☆

お水&STP
アバター
2012/05/29 17:24
JR━―━―━(・ω・)━―━―━― !!

ともだち巡回中!

stpお届け☆

みんな訪問してねー♪

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

↓メルモcかわいいって意見(?)さんせー

 メルモcがかわいいと思うほうに、1000000000票w
アバター
2012/05/29 17:18
いつもありがとね^^
STPとかお水とか置いていくね^^
アバター
2012/05/29 16:58
メルモちゃんそのふくとかぜぇーんぶ課金してるん???
メルモちゃんかわぃぃー

服ありがとうまえの
アバター
2012/05/28 21:15
ふぅちゃん(ふぅ汰会長)退会しちゃったみたいだね;ω;

舞踏会のスターライトかっこいいよ★
今回もまた頼んじゃっていいかな?
アバター
2012/05/28 20:56
メドーラちゃんへ

うん8時からINしてたよ(ω゚ェ^ω)
これからTVを観るからオチるけどもwww
中間はメルモも思ったよりも点数↓だったから
凹んだよん(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2012/05/28 20:48
|∩⋈∩   ともだち巡回中
|・ω・`)  stpお届けです^^  
|o♥o   今日は、中間の結果が帰ってきたー!!
|―u   思ったより低くてショックだったw 

    おっ!メルモc今INしてるみたいだね^^
アバター
2012/05/28 20:36
メドーラちゃんへ

昨日は時間があったから
勝手に書いちゃたのだぁ(`-^*)ー☆
そっか❤ 良かったルンルン♪♪
アバター
2012/05/28 20:34
封鎖こめありがとー

もちろんとっておくよー^^
アバター
2012/05/28 19:41
ふぅたんへ

あ~~メルモもさぁ~あの時~~
ふぅたん居ないと思ってたから
お風呂入る準備してたwww
そしたら~~返事きたから~~お風呂に行くって
コメを書いてオチたからぁ(`-^*)ー☆
アバター
2012/05/28 19:39
すーグマちゃんへ

ニコタしてるよりDSやってた方がぃぃよw
ニコタはさぁ~~~~すーcが暇で何もやる事がない時に
INして暇つぶし程度でぃぃと思うよ(*◕‿◠*)з
大会www後輩がやってくれたよ❤
メルモの時代の時は叶わかったからwww
アバター
2012/05/28 19:36
梨羽ちゃんへ

なんだぁwそっか♪
背景なら・・・そんなにムズくないと思うから
メルモも応募してみるかぁ❤
アバター
2012/05/28 19:18

 
 前は絡めなくてごめんね><

  素敵どーぞ!
アバター
2012/05/28 17:07
昨日は買ってもらったばかりの3DSに夢中でニコタができなかった…
   でも3D結構すごかった~
      あとあと、大会おめでとヽ(^o^)丿
             
アバター
2012/05/27 21:02
持ってないよw
ん~欲しいからちょくちょく応募したりねしてるの♡
アバター
2012/05/27 20:42
うみんちゅちゃんへ

時々フリマやってるから
また何かゲットできたらプレしてあげるよ❤
大好き?照れるじゃん(o^―^)ノ
アバター
2012/05/27 20:39
え????

いいの???

ありがとね^^

いつでも相談とか乗るからね^^

大好きだよ~~~~
アバター
2012/05/27 20:18
うみんちゅちゃんへ

そっかぁ~~~お疲れ様❤
さっき~うみんちゅcにプレ贈っておいたw
リア友の~あやかcにもプレしたから(ω゚ェ^ω
アバター
2012/05/27 20:05
メルモちゃんへ~~

今日もまたまた試合でしたわww

でも毎日訪問感謝☆

ありがとね^^

やっぱメルモちゃんいつみても可愛いね~~~♪
アバター
2012/05/27 19:31
あずなちゃんへ

あ・・・19時かぁ
今~~INしたのでチョイ覗いてみるかなぁ(`-^*)ー☆
アバター
2012/05/27 19:30
メドーラちゃんへ

そうだったのかぁ❤
うわぁーぃ♪うわぁーぃ♪
これからもメドーラc~~~~よろろん(*◕‿◠*)з

これからメルモも今日の訪問でごじゃるよw
アバター
2012/05/27 19:29
梨羽ちゃんへ

黒ガチャの目玉「きぐるみ」は
どのタイプも人気だから(ω゚ェ^ω)
その中でも世話好きネズミは人気が高いハズだよ❤
梨羽cは舞踏会のスターライトを持ってるの?
アバター
2012/05/27 15:33
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/05/27 08:15
 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                   
 ともだち巡回中 stpお届けです

 今日は、ともだちとプリ取りに行く

 から楽しみ^^
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

アバター
2012/05/26 22:28
メルモcは、いっぱいコメしてくれるし、

これからも友達でいてほしいから、残しといた^^
アバター
2012/05/26 21:39
世話好きねずみのきぐるみって人気だよねb
だってマリンガールの人だって希望してるし、
あの前言った舞踏会のスターライト応募してる人3人ぐらいが希望してるんだよw
アレ価値上がりそうだねw
アバター
2012/05/26 21:10
梨羽ちゃんへ

マリンガール5点で応募したのは
まだ返事が来ないだよなぁ・・・
相手がINしてないのかも(≧ω≦。)
でも不成立じゃないから~チョイ期待❤
アバター
2012/05/26 21:08
ふぅたんへ

あああ・・・ふぅたん~~~
スンマソーン~~~~~~~
他に用事できちゃった(☍﹏⁰)
アバター
2012/05/26 21:06
マリンガール...今全色あるけど欲しいのは黒なので黒を狙う!!w
応募して~どうなった?
アバター
2012/05/26 21:03


  メルモちゃあああん!!

   絡もう^p^
アバター
2012/05/26 20:13
すーグマちゃんへ

すーc1コメ~~~ゲチュゥゥゥwww
メルモの返事の2コメと1分違いだったねぇ(o^―^)ノ
100円の自販は時々あるけども
80円の自販機は安いねぇ❤
すーcは本が本当に好きなんだねぇ♪
だから頭もぃぃのかぁwww
アバター
2012/05/26 20:09
藍菜ちゃんへ

そっか♪
ガンバって中間を乗り越えてチョ(ω゚ェ^ω)
そしたら~また~ゆっくりニコタ出来そうだねぇ❤
アバター
2012/05/26 20:07
苺まりぉちゃんへ

苺c~~~久しぶりだねぇ\(^O^)/
メルモの場合はニコタに来ないと
1日が終われない感じだからなぁwww←ある意味~病気w
でもさぁ~自分の出来るペースでぃぃと思うよw
アバター
2012/05/26 20:06
こんばんは~
  ①コメかな!?
     今日は、図書館に!
 読みたい本まとめ借りしてきたよ~
      図書館の自動販売機が80円だったのにびっくりしました~!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.