Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


今夜の生さだは海外中継www


あの生さだにこんな晴れがましい日が来ようとはwww

今夜も生でさだまさしイン・オレゴン〜サダデー・ナイト・フィーバー!!〜
http://www.nhk.or.jp/masashi/index.html


低予算は嘘だったのか?!
それとも番組存続が風前の灯火なのか?!(;・`ω・´)

放送は今夜5月27日0時5分からチェケラウv
ヽ(^ω^)(ω^ )(^ )(  )( ^)( ^ω)(^ω^)/ ←落ち着けw


この世代で生さだ真剣に見てる人ってどれくらいいるのやら・・・(−ω−)ボソッ
 

アバター
2012/05/27 01:50
寝過ごしたお蔭で、で久々に生さだを見ちまったい!

相変わらず、面白いですねぇ~!

で、今宵は、社長が福岡・八女に来るとのこと。

(私が会社で、エライ人ではないのですよ!会社が小さいだけ!)

たぶん、飲み会になってしまうので、夜更けの訪問!

ん~?明日は、ちゃんと仕事ができるんか?わたし!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.