Nicotto Town


壊してしまいたくなるものよ


ただいま♫とtiny story


遅くなっちゃったけど、

水曜日に修学旅行から帰ってきました!!

めっちゃ楽しかったよ♫

鹿超可愛かったし、夜もかなりたのしかった^^

もう一回行きたいくらいだよww


えー…さて、


修学旅行が終わった訳なんですが…。

これからテスト週間なので6/14までIN率下がるかもしれません。

今まではテスト週間でもあんま関係なかったんですが、

さすがに…ね。

と、いうわけなんで


待っててくれる人いないと思うけど、

いたら待っててください!!



---------------------------------------------------------------

「ねぇ右か左、どっちか選んで」
「んー、右」
「ほんとに?」
「えっ!?…うん」
「はい。正解♫」
「指輪?」
「誕生日プレゼント兼、俺のものって証」
「それって…」
「ずっと一緒にいようねって意味だよ」

----------------------------------------------------------------

もう0:00を過ぎたので今日はMy Birthdayです!!

甘いにのに祝って欲しい!!

という願望で書きましたw

ついでに左を選んでも結果は同じですww

でゎノシ

アバター
2012/06/17 22:14
目立つようにね!!!

頑張ろうぜぇ~ww
アバター
2012/06/17 22:01
遠くてむーりーorz

FAX1番のりで送ってやるぜww
アバター
2012/06/17 21:53
うちもない・・・。

1度でいいから嵐に会いたいよね。
アバター
2012/06/17 21:48
重要なときに時間は遅くて

楽しいときの時間は早い

いじわるだね←


tk
胡桃ってコンサート参戦したことあるの?
アバター
2012/06/17 21:37
うんうn!

24時間TV早く見たい!

こういうとき時間が長く感じるのよね←
アバター
2012/06/17 21:34
うちは翔さん担当

副担は にの!

アバター
2012/06/17 21:30
りょうかーい!

胡桃って呼びまーすb

あとタメで話そう/*


ぁ!
ちなみに誰担当?
アバター
2012/06/17 21:21
いき申すいませんm(_ _)m

はい!よろしくです/*

うちのことは「みけ」でも何でもb
アバター
2012/06/06 16:15
こんにちわっ///

いきなりなんだけど・・・

よかったら、私がやってるさーくる入ってくれないかな??

抽選とかあみだくじとかいろんな方法で、C物とか、青ガチャとかプレしてますbb

もし、興味あったら、

『仮装生活広場』→『サークル広場へ』→『*マユ*で検索!!!』  って流れで、やってみて!!!

おねがいします///
アバター
2012/05/27 18:28
今日誕生日??!
胡桃チャンの??
おめでとぉ♥!!
違ってたらなんかごめん;;
アバター
2012/05/27 18:28
今日は、話せてよかったです♥
あ、タメでいいですよ!?私の方が、1コ後輩なんでww
また、嵐トークしたいです☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.