Nicotto Town


貴方のために、私は書き続ける!


殺してほしいの?

高校になってから・・・

殺してやりたい人リストが増えました☆
死ーね☆(^o^)/~~~って感じです
男子なんですが…授業中・・・野生の猿のようにうるさくて

だまらっしゃーい!
やかましやぁー!
って心の中で叫んでおります☆

アバター
2012/06/20 22:44
高校生ですか?

相当辛いようですね・・・。


私の高校は、共学ですが、男子うざいです

私は先生だけを頼りにしてます

アバター
2012/05/28 16:23
きっとその男の子たちは頭の中身がサルから進化してないのねwww

のりこちゃんがんば^_^;b

stp置いていきますww
アバター
2012/05/28 15:48
大変ですね-><
連コメでもうれしいですよ*
支援お返しです*
アバター
2012/05/28 12:47
のりこちゃんのリクエストにお答えして
今度は、クリスマスにしてみたいと思ってます
リクエストありがとうございました
アバター
2012/05/27 20:23


男子がいると大変だよねー・・・
でも、うちは女子高だからめた楽ちんww
アバター
2012/05/27 10:50
のりちゃんこあいよ~
ヤロウはバカだからしょうがないよ
オラも高校時代リストに載っていたのかなぁ?
あ、オラ男子校だぁ(^^ゞ
アバター
2012/05/27 08:53
でも、その人を傷付けない様にね。
アバター
2012/05/27 08:41
そーユー事書かないほうが・・・。
アバター
2012/05/27 08:26
最悪最低ですね~(・へ・)
アバター
2012/05/27 08:17
ですよね~w中学校にも殺したいくらいのうるさい奴らがいます。。
最悪ですよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.