Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


オイラにも釣れたよ (。・_・。)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.76cm
アメリカザリガニ
1
8.85cm
ブルーギル
2
19.43cm
カワムツ
2
14.25cm
オイカワ
1
13.30cm
ニゴイ
3
43.23cm
ギンブナ
1
21.15cm
ヘラブナ
1
26.72cm
コイ
1
80.95cm
ブラックバス
1
46.38cm
ニジマス
1
28.44cm
ライギョ
1
90.76cm
ヤマメ
1
22.74cm
ソウギョ
1
74.35cm
エンゼルフィッシュ
1
11.74cm
アユ
1
23.75cm
2009/06/21 22:03

竿とエサのヒントを頂き、ヘタレなオイラでも大漁になりました (。・_・。)ノ
かれんさま、ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2009/11/10 22:08
100ゲトーーー!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
おめでとぉー!!まぁちんwwwww
え??賞金1000コインでつか??(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/11/09 21:47
今日ゎ何かしら真面目な格好だな!!不吉だ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/11/07 01:04
日曜日の早朝からお出かけしてくるよんw
日曜日ゎ来れないケド月曜日にゎ帰ってくるぞw
留守中にイタズラするなよ!!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/11/06 19:04
チッ。毒キノコやなかったのか・・・。(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/11/05 18:15
毒キノコがどうか先に食べてくれる??w
アバター
2009/11/04 07:31
セクハラ??(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/11/03 08:04
ストナも魚人❤(笑´∀`)ヶラヶラ
アフロかぶれよ!!!wwwwwwwwww
アバター
2009/11/02 00:25
陽水ヤダヤダ矢田ぁぁぁああーーーーーwwwwww
アバター
2009/11/01 00:40
エロ本ゎ読むのにね!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/10/31 17:15
こばにゃ~wアフロと同じくらいこの髪型お気に入りになっちゃった(΄◉◞౪◟◉‵)あはっ❤
アバター
2009/10/30 01:06
鏡よ鏡!カワイイのゎまぁちん!!って言ってくれ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/10/27 18:55
あの魚のかぶり物にゎ興味深々だす!!(*>艸<)ィヒヒw
アバター
2009/10/26 08:05
ド変態のストナサンのお部屋ゎこちらですかい??(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/10/25 00:36
オイラのパンツかえせぇぇぇえええええーーーーーッ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/10/24 01:02
よし。名前も書いたし、寝るか!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/10/23 07:45
今日ゎ美容院に行ってアフロにしてこよう!!
そうしよう♪wwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/10/22 01:29
今日ゎご飯食べて寝てしまった。
何か胃の調子悪いーー゚(゚*´Д⊂グスン ww
アバター
2009/10/21 07:35
釣り行ってるのきゃ??
たまにゎ息抜きしろよぉぉおおーw
アバター
2009/10/20 07:36
・・・・・・仕事行かなきゃな・・・・ww
アバター
2009/10/19 07:16
あー。早いな・・・・。
アバター
2009/10/18 01:08
どぉーもぉー(o´Д`)ノ゛
ストナの大好物のモジャ子どぇーすッ!!(΄◉◞౪◟◉‵)ムフ❤wwwwwww
アバター
2009/10/16 18:22
もぅ戻ってしまったw
花金だしwアフロやろ??(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/10/15 19:55
今日ゎ月に1度の (え??wwwww
カワイ子ちゃんどえーーす(*>艸<)wwww
アバター
2009/10/14 07:06
目指せムツゴロウで行こうと思うwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/10/13 01:17
釣り行ってるきゃー??
明日からかぼちゃの親子だぞww
アバター
2009/10/12 00:50
ふぅー。
やっぱしアフロだにゃー(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/10/11 17:30
マジーー??
そんなイカれた人がいるなんてwww
超うれすぃー❤wwwwwww
紹介しろよ!!wwwwww
アバター
2009/10/10 00:28
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かさーw今。チラッと↓の自分の顔を見ていったけどwwww
こんだけオイラだらけって・・・・・・オモロイなーwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/10/09 20:54
(*>艸<)ゥヒョヒョヒョヒョwwwwwww
頑張ってっかぁー??w
アバター
2009/10/08 00:24
いやーハロウィン最高やねwwwwwwwww
アバター
2009/10/07 07:57
見てw
このお鼻❤可愛くね??wwwww
アバター
2009/10/06 07:25
ちゃんと暖かくして寝るんだぞッ!!
パンツ履けよー!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/10/05 00:32
明日ゎメンテだにゃー(*>艸<)
アバター
2009/10/04 00:30
オイッ!!w
ブログ更新まだかよッ!!ww
コレゎコレで楽しいケド(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/10/03 17:23
ストナの異臭もコレでバッチシや!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/10/02 07:34
今日ゎ花金(*>艸<)wwwwwwwww
徘徊じゃーーーーーーー(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/10/01 19:25
エントリーしちゃったもんねーw
アバター
2009/09/30 22:04
飲んだら少しスッキリしたぞwww
アバター
2009/09/29 00:28
絶対100行くぞ!!ww
最後の最後で違う人がコメしてたらオモロイなwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/28 11:48
ッてか。
ここ・・・ホントにオイラが占領してるなwwwwwww
アバター
2009/09/27 18:38
昨日ゎ夜の蝶になってきたぞwwww
アバター
2009/09/26 17:15
あー。眠い。。。。どうするかのぉーwww
アバター
2009/09/25 20:49
今日ゎ飛び出せ青春バージョンだッ!!・・え??(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/09/23 01:29
8割りwwwwwwwww・・・・はみ出し派だ!!!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/09/21 22:14
アフロのオイラも輝いてるでそ??(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/09/20 21:39
やっぱりアフロゎ落ち着きますなァ~(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/09/19 01:57
今日ゎピチピチ風味です(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/09/17 20:51
ストナもアフロ買えよ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/09/16 18:56
ニコにアフロの時代が来たにゃー(*>艸<)ww
アバター
2009/09/15 20:21
今日こそ お月見マリモ釣るもんねー!!ww
アバター
2009/09/14 11:24
日焼け止めしてたのに・・・日焼けしたオイラ・・・・。
ショック・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2009/09/12 10:25
コメ100までいこうと思うwwwwww
まってろよーww
アバター
2009/09/10 00:56
今日、里帰りしてきたぞッ!
お土産の宇宙食だぞ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/09/09 19:30
(ΦωΦ)フフフ・・
しゃちほこ釣れたぞぉーーーーw
・・・・・・・手づかみで・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/09/08 07:43
しゃちほこの好物ゎなんだろね??w
アバター
2009/09/07 00:29
んで。ブログ更新まだきゃ??w
アバター
2009/09/06 11:59
一緒に月に行こうゼィ~(*>艸<)www
アバター
2009/09/05 23:38
ご無沙汰してしまってゴメンなさい(>_<)愛のステプお届けで❤チュ
アバター
2009/09/04 00:04
もぅ。月に帰るよ。(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/09/02 20:27
オイラばっかしやないか!!!!www
アバター
2009/09/01 07:43
ストの大好物のアフロだぞぉー!!
え??wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/08/31 09:12
頑張ってっかぁー??
アバター
2009/08/30 08:53
ストナさん おはようございます
アバター
2009/08/30 08:00
あら。。。私だって変態よw
アバター
2009/08/30 02:08
すてきぽちw
アバター
2009/08/30 01:41
きちゃった☆
アバター
2009/08/30 01:28
うん。知ってる・・。(*>艸<)ブハッwwww
アバター
2009/08/29 23:13
ストちゃん^^

お仕事がんば~(^_-)-☆
アバター
2009/08/29 16:11
今日は暑かったね~洗濯して、ネコもシャンプーしましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2009/08/29 08:05
ストナさん おはようございます。 
アバター
2009/08/29 00:59
書くトコ無くなるぞぉぉおおおーーー!!ww
アバター
2009/08/28 22:52
ストちゃん^^いっぱいだったから
こっちにかいたよ^^

アバター
2009/08/28 19:11
コンバンハーヾ(・㉿・`o)ノ’))
アバター
2009/08/28 17:28
伝言板一杯なのでこちらに失礼^^;
火付け盗賊あらためのタマですw。戸締り用心火の用心です…少し早いけど^^;
アバター
2009/08/28 15:33
掲示板いっぱいだね~新しいの無いとあふれちゃってるよぉ
週末であり、月末、夏休みも終わろうとしてます。娘ピンチーw
アバター
2009/08/28 03:03
こんな嫁ゎ嫌だ№1ですが何か??(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2009/08/28 01:26
伝言板いっぱいだったのでこちらに♥

今日明日はお引越しを猛スピードで進めてます♥w
あと少し!!
明日も頑張る(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2009/08/28 00:16
コメントいっぱいだったので。
こっちにすてきぽちり!★
アバター
2009/06/27 11:47
>のんたんさま

はいーwいっぱい釣れました(≧▽≦)
そうだーw坊主てるてる釣れるんだよねw
釣り行かなきゃーww
アバター
2009/06/26 23:47
いっぱい釣れてますね
お互い 頑張りましょう てるてる釣りに(*^-^*)
アバター
2009/06/24 23:07
>さくら子さま

さくちゃんありがと(≧▽≦) 坊主てるてる食べられないだお?w
ちっこい水槽に入ってるとクリオネみたいですにゃ(≧▽≦)
アバター
2009/06/24 23:01
|・ω・*) チラッ


おめでとwワタシはてるてるつろうとがんばってます はぃw
アバター
2009/06/24 20:15
>みーさまw

あふあふあww
カキコできないときは、見せたいだけなので、
華麗にスルーしてくだしゃいw

こちらもそ まりがとうえ!!(≧▽≦)
アバター
2009/06/24 01:07
部屋 コメントかかれなかった

orz orz orz~~~~~~!

ランキングでながでてますように^-^

いつもありまとうでっ♪
アバター
2009/06/23 20:42
ーオオw(゚o゚)wオオー出勤中に、こんなにコメントが!!

>kikiさま

ちょっと奮発して、50cの竿と、無料のエサで結構釣る事ができました(≧▽≦)
時間あるときは、釣り良いですようw


>みもさま

別の物!?ーオオw(゚o゚)wオオー
何か良い物が釣れるんですか!?
確認しに行かなきゃ(≧▽≦)


>フェタさま

えっとねえっとねー2~3匹調理したかなぁ・・・
今度は、うなぎを釣りたいなぁw


>みかんさま

えへへw大漁節って何~?知らないのですm(_ _)m
うんうんーwてるてる載ってましたねーw
レア物ってどうやって決まるんだろう・・・(゜д゜)


>かれんさま

教わった甲斐があって、オイラの部屋も水槽で一杯にできました♪
ほほぅーw有料釣堀かぁ!!ハズレ無しだと良いなぁww
ちょっと、怖いですぅw


>亀吉さま

はいーありがとうございました(≧▽≦)
また、暇できたら釣りに行こう♪
アバター
2009/06/23 19:24
よかったね。
アバター
2009/06/23 10:47
下手じゃないよ~、充分釣れてて良かったぁ^^
そう、タイ焼き昨日で最後だったの^^;言ってあげれば良かった。。
でも、あとで、有料釣り堀が始まったら今までのレア釣れますよ^^
アバター
2009/06/23 09:47
大漁節歌いながら釣った~?ww
新レアはてるてるぼうずだってさww
摩訶不思議な釣り堀へ今日も私は、いそいそと出かけます(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2009/06/23 09:02
で、そのうちの何匹食べちゃったのかい?
アバター
2009/06/23 07:02
お前さんは別の物が釣りたくて行ったんじゃろ・・・( =_=)ジー→
アバター
2009/06/23 06:50
おめでと~
私は欲しい物が釣れなくて 最近は全然釣ってないんだよ~
また挑戦してみようかな(^^♪
アバター
2009/06/23 01:06
>みーさま

お祝いの言葉、あざぁすヾ(≧▽≦)ノシ
次も頑張ります(イツダロウ
アバター
2009/06/23 01:00
ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪
アバター
2009/06/23 00:55
>maruさま

うんうんwオイラにしては、良く頑張ったぬ(≧▽≦)
でも、平日はめんどくさくて行けないかもーw


>mikkyさま

ちょっと奮発して50Cの竿使うと釣り易さUPですーw
是非チャレンジしてみてくださいぬ♪
アバター
2009/06/23 00:22
おお~~!私はまだここの釣りをしたことが無くて。。。(^_^;)
今度、やってみたいと思います(*^^)v

…暇をもてあました神々が「騙された」「騙されてはいない」などで・・・小競り合い^^
アバター
2009/06/23 00:21
大漁~♪(o゜▽゜)o<爻爻爻>゜))))彡爻爻爻>゜))))彡爻爻爻>゜))))彡爻爻爻爻

良かったねwそのうちどっぷりハマってるんぢゃないかなぁ(*>∀<)
アバター
2009/06/23 00:06
>elenaさま

え!?まじで?汗
ああ~釣り逃しちゃった~www
アバター
2009/06/22 23:57
鯛焼きちゃんは今日まで・・・・。。。
だったような・・・・・?
アバター
2009/06/22 23:49
>elenaさま

大漁、おめでとうございます、ありがとうございますーw
タイヤキちゃんとガメちゃんは、まだなのです・・・orz
アバター
2009/06/22 23:40
大漁、おめでとうございます~^^

鯛焼きとゼニガメはもう釣ったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.