Nicotto Town



お花のコサージュ


今度、育てたお花でコサージュを作れるようになりました。
今回はCコインでも作ることができるのでうれしいです。
コサージュを、前からほしいと思っていましたので。
デイジーとマーガレットの全色ができるそうです。
カスミ草が終わったら、デイジーとマーガレットを植えていこうと思います。
次の目標ができて、うれしく励みになります。

アバター
2012/05/27 22:25
私も楽しみにしています^^
Cコインのものは全色種を購入済み。
いくつ必要なのかな~w

気になってるのは、ここで言うコサージュって、
今までのは、頭につけるものなんですよね~
胸につけるのか、頭につけるのか・・・。

ま、どちらにしても楽しみです (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/05/27 21:02
私もピンクデイジーを植えはじめました、
どんなのが出来るか楽しみです。
アバター
2012/05/27 19:52
コサージュが作れるなんてうれしいです^^
早く作りたいです~^^
アバター
2012/05/27 18:26
まだまだ、ガーデンレベル47には
遠く及びません!
頑張ります!
アバター
2012/05/27 15:56
こんにちは。
デイジーとマーガレットが対象ですか。
φ(・_・”)メモメモ
次回、植えてみたいと思います。
アバター
2012/05/27 15:33
コサージュ メメも たのしみです。。。
どんな いろでも できるのですかね?
デイジーが すきなので
はやく ほしいなぁ。。。
アバター
2012/05/27 15:16
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/05/27 14:52
Cでコサージュですか~…
これは一応コンプリートを目指してみないと^ー^♪

…ユリエさんもモグライベント クリアですね~
お疲れさんでした☆
アバター
2012/05/27 12:46
以前にもコサージュって作れたんですね。
私は初めてなので全色揃えたいですね。
ガーデニングがますます楽しくなりますよね^^
私も全色揃えてみたいなぁ♬
アバター
2012/05/27 11:55
o(*'▽'*)/今日は~
ばらのコサージュ★(op'ェ‘q*《ス》《テ》《キ》★
私も楽しみにしています
まだ一つももっていませんので
挑戦します。=*^-^*=♪

アバター
2012/05/27 11:48
ガーデニングにも力がはいりますね^^
全色育てておしゃれも楽しみましょう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.