Nicotto Town


まいまいのMY日記


長かった・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+121

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.54cm
カワムツ
1
16.92cm
ニゴイ
1
41.41cm
ヘラブナ
1
21.16cm
ナマズ
1
49.30cm
コイ
1
59.37cm
ブラックバス
2
41.98cm
ライギョ
1
73.13cm
イワナ
1
34.47cm
ウナギ
1
61.32cm
タニシ
1
3.55cm
ドジョウ
1
11.32cm
音符じゃくし
1
3.72cm
2012/05/27 11:07

やっと釣れました音符じゃくし!
もうダメかと思った・・・・
でも、可愛いから絶対欲しかったんです~。
幸せ(^-^)

アバター
2012/06/05 08:23
>はやとさん

こじらせちゃったのかな?あまり無理しないでね(^-^)
もう一度お医者様に行くのもいいかも。
私も最近、だるくって・・・夏でもないのに夏バテかなぁ???
アバター
2012/06/05 01:00
おはようごぜえます、お嬢様。じいやのSTP・水撒きでごぜえます。
来てくださって、ありがとうございます。
よくわからんのですが、風邪がまだ治ってないよーな感じ。
まいまいさん、膝枕して看病してください。
アバター
2012/05/28 11:21
>はやとさん

うん、私も今回、時間かかったよー。
釣り堀のほうが釣れるよ。家の中より。知ってた?

PS:すっかり土木のおっさんに・・・(笑)
アバター
2012/05/28 00:42
ぜんぜん釣れねーだでー。
アバター
2012/05/27 15:43
ありがとうです(^-^)
私も釣り、そんなに好きじゃないんですけど、好きなレア魚が出ると、どうしても
欲しくなっちゃって(苦笑)部屋に飾ってます(*^◡^)ノo.♡゚。*
アバター
2012/05/27 11:50
音符ぢゃくしgetおめ~♪♪♪

あたしも欲しぃ~と思ったけど…
何故か?釣りゲームとても苦手orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.