時間ギリギリを狙ってみます3
- カテゴリ:日記
- 2009/06/22 23:59:59
今回は『あえて』の再チャレンジです!
昨日も日付変更ギリギリのブログアップに挑戦しましたが
今日はただチャレンジするだけではありません!
『23:59:59』を狙います!
今日は事前に調べてパソコンの内臓時計と
日本標準時間を合わせてきているのです!
さあ・・・2分前・・・
・・・1分前・・・
・・・・・・30秒前・・・
・・・・・・・・ポチっ!





























記事のアップ時間はニコッとタウン内では日本標準時に合わせているみたいです(^^)
私のパソコンの内蔵時計は昨日の時点で12秒進んでいたので
今日はパソコンの時間を調整してチャレンジしました☆
とりあえず上だけ脱いでみました(^0^)
しましまだけだと『ガチャピン』っぽくなくなるので
なるべく厚着を貫いてみたいです♪
『野望』達成です♪
今日で『23:59:59』を達成したので
この企画(一発ネタ)はとりあえず終了ですね☆
ありがとうございます☆
昨日ブログアップの時間について調べていたら今日もしてみたくなったので
チャレンジしてみました(^-^)
記事の時間てやっぱりPCの内臓時計なのかな?
そろそろ 夏服に着替えて欲しいでしゅ
すごいですね♪
そして00:00で喜びを表す調査記録さんもまたすごいです~w
おめでとーございますー!!\(^0^)/