Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



旦那への愛情。

台所で、棚の扉を開けたまでは良かった。
何を出そうとしていたのか・・・
忘れた(-_-)

換気扇の下で、タバコを吸っていた旦那。
不思議そうに見てた。

ああ・・・
何を出すのか忘れた・・・と、つぶやくと。

その時の旦那。

お前の忘れたものは、
夢と希望・・俺への愛情。  ニヤリ。

・・・・・・。 へ?
なんですと?

こんな旦那が、ちょっと好きかもしれない。

#日記広場:30代以上

アバター
2012/05/28 08:24
光輪さんへ。

あはは。
分かんないですよ~^^
好きかも知れないし。好きじゃないのかもしれない。

分からないまま~時は過ぎていくのでありました(^o^)
アバター
2012/05/28 08:23
なおきさんへ。

う、うま!笑!

そこまで頭がまわらない私です。
旦那の言うことに、反応できず。。
「面白くないヤツだなぁ」と、よく言われます。

きっと一生・・・ついてはいけないかも^^   あはは。
アバター
2012/05/28 08:20
ボンチッチさんへ。

そう、そうね~。
返事に困ります♪
アバター
2012/05/28 08:19
透湖さんへ。

あはは。
良いときもアリ~嫌なときもアリ~で、10年超えの結婚生活となりました^^
アバター
2012/05/28 08:19
さっちゃんへ。

知ってますよ^^
この間、テレビでも放送されたし~。
銭形警部、私好きです。もしかしてルパンより好きです♪

余談ですが~娘は、ナウシカと、ごっちゃになってました・・・
アバター
2012/05/28 08:16
ちゃかさんへ。

あは。ありがとうございます♪
アバター
2012/05/28 08:16
紫音さんへ。

ヤバイです・・(-_-)
かなりヤバイです・・・

こうして、年取っていくのかと・・・
あ、でも~若いときからだったかも?!
アバター
2012/05/28 08:04
旦那様のこと、好きかもしれない、じゃなくて
大好き❤なんじゃないんですか?(*^。^*)
アバター
2012/05/27 22:16
俺なら、こう返しますね。

「ああ~、コンビニで240円で売ってるやつでしょ?」

そこで旦那が

「俺の愛情安っ!」

って返したら一生ついていけると思いますw
アバター
2012/05/27 20:56
それを言われてどう返事して
良いのか・少し困るかな。
アバター
2012/05/27 16:29
ご主人の返しがいつも素敵ですね~。
うちだったらバカにされるか冷たい目で見られるだけだろうな・・・
アバター
2012/05/27 15:26
お~、かっこいいですね☆

私は映画「カリオストロの城」の銭形警部のさいごのセリフを
思い出しちゃいました。。。(ルパンが盗んだものについてのセリフ
ですが、、知らないですよね。。)
アバター
2012/05/27 14:22
素敵な旦那様だと思いました(^^ゞ
アバター
2012/05/27 14:18
私もあります。
「…?ここ開けて何しようとしてたんだろう?」
…ヤバイですねw

旦那様、ちょっとクサイけど、可愛い♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.