旦那への愛情。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/05/27 13:53:27
台所で、棚の扉を開けたまでは良かった。
何を出そうとしていたのか・・・
忘れた(-_-)
換気扇の下で、タバコを吸っていた旦那。
不思議そうに見てた。
ああ・・・
何を出すのか忘れた・・・と、つぶやくと。
その時の旦那。
お前の忘れたものは、
夢と希望・・俺への愛情。 ニヤリ。
・・・・・・。 へ?
なんですと?
こんな旦那が、ちょっと好きかもしれない。
台所で、棚の扉を開けたまでは良かった。
何を出そうとしていたのか・・・
忘れた(-_-)
換気扇の下で、タバコを吸っていた旦那。
不思議そうに見てた。
ああ・・・
何を出すのか忘れた・・・と、つぶやくと。
その時の旦那。
お前の忘れたものは、
夢と希望・・俺への愛情。 ニヤリ。
・・・・・・。 へ?
なんですと?
こんな旦那が、ちょっと好きかもしれない。
あはは。
分かんないですよ~^^
好きかも知れないし。好きじゃないのかもしれない。
分からないまま~時は過ぎていくのでありました(^o^)
う、うま!笑!
そこまで頭がまわらない私です。
旦那の言うことに、反応できず。。
「面白くないヤツだなぁ」と、よく言われます。
きっと一生・・・ついてはいけないかも^^ あはは。
そう、そうね~。
返事に困ります♪
あはは。
良いときもアリ~嫌なときもアリ~で、10年超えの結婚生活となりました^^
知ってますよ^^
この間、テレビでも放送されたし~。
銭形警部、私好きです。もしかしてルパンより好きです♪
余談ですが~娘は、ナウシカと、ごっちゃになってました・・・
あは。ありがとうございます♪
ヤバイです・・(-_-)
かなりヤバイです・・・
こうして、年取っていくのかと・・・
あ、でも~若いときからだったかも?!
大好き❤なんじゃないんですか?(*^。^*)
「ああ~、コンビニで240円で売ってるやつでしょ?」
そこで旦那が
「俺の愛情安っ!」
って返したら一生ついていけると思いますw
良いのか・少し困るかな。
うちだったらバカにされるか冷たい目で見られるだけだろうな・・・
私は映画「カリオストロの城」の銭形警部のさいごのセリフを
思い出しちゃいました。。。(ルパンが盗んだものについてのセリフ
ですが、、知らないですよね。。)
「…?ここ開けて何しようとしてたんだろう?」
…ヤバイですねw
旦那様、ちょっとクサイけど、可愛い♪