Nicotto Town


ぺんぎんうどん


青い彗星(´▽`)


どうも、
天気予報のマン坊ヤン坊の区別がつかない方、ちょみです。



ペンギンを狙って回した黒ガチャは三回でした。
一回目でネズミが出て、二回目でカエルのぬいぐるみ、最後にすずらんの妖精。

で、黒ペン仔のためにネズミを出して入手したものの、
問題は青ペン。
どう探しても青ペン応募者さんの希望に、自分の持ち物がそぐわない。
そしてできれば気に入ってしまったカエルを手放したくない。
もう、夏までかけて地道に待つかぁ~、と思っていたら
コメントで「夏になって旬になったら高騰するかも」というアドバイスを頂いて
そっか! そういうものかもしれない!
だったら出品チェックして回るよりいっそ攻めに出よう。
鳴かぬなら泣かせばいいじゃんホトトギス。

と、いうわけでスズランの妖精出して「青ペンギン希望」と出したら
一晩立って取引成立の赤い文字が~(ノДT)
嬉しいねぇ嬉しいねぇありがとう、応募してくれた人~


まぁそんなわけでフリマ熱は一旦収束させて、
これからまた地道に青がちゃ回していきます(´▽`)



いやーペンギン可愛いー(´▽`)
嬉しいからペンギン主人公の小説書いてみようww

アバター
2012/05/30 07:05
ぺんぎん姿が可愛いですね
私がやったら変態になります 笑
アバター
2012/05/29 21:49
>じぇに♪

あんまり事が上手く運びすぎるのも後々が怖いのでフリマはこれで自粛しまーす
その代わりこれからはガーデンにPコ費やすかとww
しばらくペンギンでうろちょろするのでよろしくです~(´▽`)
どうもありがとー♡



>みいこさん

どうもありがとー(´▽`)
青も黒も可愛くてもう♡
これで夏に違う色のペンギン出たらまた嬉しいですねぇ^^



>やあさん

どうもありがとう(´▽`)
鶯、一度乗せると癖になっちゃいますねww
居ないと寂しいんですよ~



>あすたてゅーぬさん

どうもありがとう(´▽`)
確かにタウンに出ても着ぐるみの人ってあんまり居ないから
もしかしたら使い勝手が悪いのかなぁとは思ったのですが、
いざ着てみたら普通の服の方が「こんなのあたしじゃない!」て感じになってしまいましたww
ペンギン物語…何も考えてないので今から練らねば、です~ww
アバター
2012/05/29 21:41
>まゆさん

どうもありがとう(´▽`)
あんまり幸運が続くのも怖いのでフリマはしばらくお休みします~
ペンギン物語…悲恋にしようか擬人化にしようか…(笑)



>百目木さん

どうやらすずらんの妖精は人気者だったらしいですよvvラッキー♪
うーん、どうやら本当にペンペンのお話を作らなくてはならないようです(笑)
擬人化かなーやっぱり(笑)



>くまきちさん

ややこしい事してゴメンなさい~
どっちかというと黒の方が好きなので、活躍するのは黒ペンですねぇ
青は洗濯が乾くまでのサブという感じになるかとww
動物園…もう何年も行ってません…
水族館は好きでたまに行くんですけどねぇ^^;
屋外は暑いのでどうにも…ww
アバター
2012/05/29 01:32
スゴ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!!
フリマがちょみの思うがままに・・・www

ペンペンさん両方ゲットなのですな
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
アバター
2012/05/28 15:27
おめでとうございます、青ペンギンもかわいいですねえ~ww
アバター
2012/05/28 14:48
ぺんぎんさん、可愛いよねぇ^^♪
あたまの上にうぐいすさんがいて、何気に親子みたい^^

成立、おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2012/05/28 12:46
こんにちは^^ちょみsama^^

青ペンも無事捕獲されたんですね~おめでとうございます(^O^)/♪
…ペンギン、俺も好きな着ぐるみなんですが、巷では持て余してる方も結構あるんだとかで。
着ぐるみは好き嫌いが分かれる上に、ネタ系だとなおさらね^^;って事で、
最新の妖精ガチャに関しては、手持ちのメガ花アイテムや、
ここんとこ増えてきた花束・カゴ系と組み合わせもあって、普通品でもかなり人気みたいです^^

ペンギン物語、ですか~どんきすみーべいべー♪ですね(なんかオンチっぽいなこれwww
アバター
2012/05/28 06:42
おおっ、普通品で目玉ゲットとは、荒稼ぎですね~w
青と黒のペンギン物語、それだけでカワイクて死にそうw
アバター
2012/05/28 02:08
すずらんの妖精で青ペンギンゲットとは、みごとな気合勝ちですね~
博才があって人海を漂浪中のペンギン物語、期待しています^^
アバター
2012/05/28 01:42
おおおー!
うちにいただいたコメの画像が青ペンギンちょみさんだったので
「ゲットできたんだ!」と思って伺ってみたら黒ペンちょみさんで
夢でも見たのかと思っちゃいましたw
こんなに早くゲットできるなんて、ホントおめでとうございます!!
いやー、やっぱ可愛いですね^^
ペンギン物語、楽しみにしてます♪
あ、昨日動物園でペンギン見てきましたが、じょうろとかちまきは持ってませんでしたw
アバター
2012/05/27 23:31
>オーヴァンさん

旬を頭に入れておかないと痛い思いしそうですねぇ^^;
いやぁ当分はもう大物いいですww
でも魚類の着ぐるみが出たらちょっと財布緩くなるかもしれませんww
アバター
2012/05/27 22:50
確かにアイテムの旬はありますね 逆に旬の少し前に
フリマに出すと 思わぬ大物がかかるかもですw

でもそういうアイテムは 手に入れるのが結構難しいだよねb
アバター
2012/05/27 22:21
>紫草さん

すずらんの妖精人気なんですか~
しまった…とっておけば良かったかな(笑)
どうも私の好みと世間の好みにズレがあるようで、
そのおかげでペンギン入手出来たような気がしますww

ペンちゃんのお話、がんばりまーす(´▽`)



>まぅまぅ

まだ終わってないガチャの普通品だから、応募なんて来ないだろ~
って思ってたら来ちゃったーーー
もう思い残すことないヨ…(ノДT)
とか言いながら実はこっそり水蓮栽培してるのww
アバター
2012/05/27 22:08
 おお~
 おめでとうございます。
 今回の黒ガチャの普通品では、すずらんの妖精は人気高いんですよ。
 よかったですね^^

 ペンちゃんのお話、楽しみににています。
アバター
2012/05/27 21:46
うっひょ~~~~!ヽ(@▽@)ノ
こんな短期間にアオペンもゲットですか!?
心からおめでとぉ~~!!
よかったねぇo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

うーーん、わたしもがんばろうっと!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.