Nicotto Town



わあい




交換してもらったヽ(*・ω・*)ノ

いい人なのでよかったです。くれんさんログインしないし返事おそいしまじ申し訳ねえ





さてバイトなう


もういやです できません


食器あらうだけしてたいです


レジができません 人としゃべりたくないです(ぁ



でもけっこうたのしいよ たのしいっちゃたのしい


・・・うーん たぶん


先輩はほんと優しいです。


あ、今日は抹茶ラテもらいました。店長がいないあいだに。笑


先輩が抹茶ラテのんだことあるー?っていわれて

ないでーすっていったらじゃあのんでいいよはーいってくれました


ふつうにおいしかった 笑


あとウインナーみんなでくいました 店長いないあいだに 



仕事はおぼえれません ああああーーーーー!


むずかしすぎる。


キャラメルラテとかまじむりだよー



もうおぼえれません だれかたすけてください どうやれば仕事ができるようになるか教えてください





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.