Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


Happy Tree Friends



ってゆう外国のアニメに今更だけど
はまっちゃったんだな、これが!

(テスト2日前)

ブラックコメディー?スプラッターって感じです。
グロ耐性あって、ギャグわかるひと

面白いですよ。ぜひぜひ←
wiiから見てましたww

アバター
2012/06/30 22:20
www

ぜひ行ってみてください(′・ω・!
アバター
2012/06/08 20:20
宮村さんはグロイのお好きなんですね><
私は・・あれはちょっと怖いです・・・><かえでにはちょっと早いかもしれない・・><
アバター
2012/06/08 20:18
ここにすいません><
宮村さん・・あの・・・パーラーメイドかロイヤルカフェのメイド服持ってない・・・・?
それで・・だぶってたり・・・いらなかったりしたら・・くれませんか・・・?
あ、ないならいいですし、いやだったらいいです><
アバター
2012/05/29 16:34
ああああああああ///
可愛い可愛い(*´Д`*)!!!!!
わかるよそのきもち(`・ω・´)
アバター
2012/05/28 21:47
あーハピツリしうも好きー(*´꒳`*)
ラッセルのキーホルダー持ってるぞ^q^www
ナッティとギクルス好き///((

vitaほっしぃぃぃいぃぃいい^q^q^^^^^^^
アァァァァアアアアッァァァア( ゜Д゜// )
初音ミクの馬路欲しいけど…高ぇ(゜Д゜)
アバター
2012/05/28 17:14
確かにー。
最近だとよくTシャツとか売ってるよな?
アバター
2012/05/27 23:15
知ってる!
エグいよな
アバター
2012/05/27 22:43
おもしろいよねーw

あの最初のOPの音楽をipodにいれてるw
アバター
2012/05/27 22:42
同感者がいたb

素敵、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.