Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おばちゃんの行動。

これで良いよ♪
と旦那がチラシを見ながら言ったものの・・・・
あんまり得意じゃないです。
どちらかというと苦手(-_-)

詰め放題。。。

スーパーに行ったら、
ちょうど総菜の所に、お客さんがいませんでした。

チャンスだ!!

からあげを容器に詰めて~
詰めて~詰めて~(わっせ、わっせ)

ちょっと奥さん。
上手に詰めれそう?

まったく知らないおばさまに話しかけられました。
そのおばさまも詰め放題するつもりらしく。

私、20個詰めたわ^^

と早業で去って行きました。。。。

・・・・(-_-)・・・20個かぁ・・・

最後に、むぎゅっと1個無理矢理詰め込んで。
終了。。。


夕食の時に、数えてみました。
あの達人のおばさまが20個。
私は~どうなのだろう。


1個、2個、3個・・・・・18個・・・(おお!)
・・・・19個(おおお!!)
・・・・20個(おおおおおお!!)

(゚∀゚)// 勝った!

21個入っていました。

小さい勝利に、ばんざ~い♪

ぶっ! こんなことで・・・喜ぶ私・・(-_-)。
おばちゃんだわぁ・・・・。


#日記広場:30代以上

アバター
2012/06/01 13:51
いや

それは誇っていいと思いまするw
アバター
2012/05/30 10:18
皆さん生活かかってますから、つめ放題コーナーは人気です。
スーパーに勤めていますが、よく私は言いました。
「シュークリームのつめ放題でもやってみる?」
アバター
2012/05/29 00:16
詰め放題って私がいくスーパーではないですね~。
(普通のスーパーなのですが)

おばさまに自慢げに言われたら、頑張らないといけないですよね。
ふみふみさん勝利おめでとう☆
アバター
2012/05/28 23:18
から揚げ今夜の夕食に作りました…。21個って大量。全部食べた?
最近っていろいろなことにあまりこだわらなくなって、羞恥心もあまりなくなって…おばさんまっしぐらかもぉ、私。
アバター
2012/05/28 21:22
唐揚げ詰め放題いいなぁ・・・
こっちにはそういうのないけど、あるとしたら餃子詰め放題とかかなw
アバター
2012/05/28 19:05
詰め放題、上手なんですね~(o^―^o)ニコ
そういう小さな幸せがいっぱいあると、いいですよねww
アバター
2012/05/28 17:37
上手な人は入れ物すら変形させて
フラワーアレンジメントのように
盛り上げて入れるとか番組でしてました。
まだまだ上には上がいるはず~
アバター
2012/05/28 17:09
すごいです(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
詰め放題・・・私は苦手です(^_^;)
アバター
2012/05/28 15:37
からあげ詰め放題なんてあるんですね~。
でも私も苦手です^^;

から揚げ一個。
でも私もきっとばんざいして喜びます♪
アバター
2012/05/28 14:39
容器に21コ凄いのでは???
ビニール袋だったら伸ばしたりなんかして少しでも入るスペース作ったり
できるけど‥。
アバター
2012/05/28 12:18
おお〜!勝利おめでとう〜^m^
私詰め放題苦手で、参加する前に逃げ腰〜
アバター
2012/05/28 11:44
すごい!!その自慢げなおばちゃんを見つけ出して、「私は21個!」と叫んでください!
アバター
2012/05/28 11:05
からあげの詰め放題があるんですか!

から揚げは私が世界で一番好きな食べ物です。だからきっと燃えますよ。
22個入れちゃうぞー。

アバター
2012/05/28 09:14
最後の、むぎゅっと1個が効きましたね!
3人家族なら7個ずつで、仲良く分けられますね(^^)
同じ値段なら、いっぱい入ってる方が良いに決まってます♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.