おばちゃんの行動。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/05/28 08:42:23
これで良いよ♪
と旦那がチラシを見ながら言ったものの・・・・
あんまり得意じゃないです。
どちらかというと苦手(-_-)
詰め放題。。。
スーパーに行ったら、
ちょうど総菜の所に、お客さんがいませんでした。
チャンスだ!!
からあげを容器に詰めて~
詰めて~詰めて~(わっせ、わっせ)
ちょっと奥さん。
上手に詰めれそう?
まったく知らないおばさまに話しかけられました。
そのおばさまも詰め放題するつもりらしく。
私、20個詰めたわ^^
と早業で去って行きました。。。。
・・・・(-_-)・・・20個かぁ・・・
最後に、むぎゅっと1個無理矢理詰め込んで。
終了。。。
夕食の時に、数えてみました。
あの達人のおばさまが20個。
私は~どうなのだろう。
1個、2個、3個・・・・・18個・・・(おお!)
・・・・19個(おおお!!)
・・・・20個(おおおおおお!!)
(゚∀゚)// 勝った!
21個入っていました。
小さい勝利に、ばんざ~い♪
ぶっ! こんなことで・・・喜ぶ私・・(-_-)。
おばちゃんだわぁ・・・・。





























それは誇っていいと思いまするw
スーパーに勤めていますが、よく私は言いました。
「シュークリームのつめ放題でもやってみる?」
(普通のスーパーなのですが)
おばさまに自慢げに言われたら、頑張らないといけないですよね。
ふみふみさん勝利おめでとう☆
最近っていろいろなことにあまりこだわらなくなって、羞恥心もあまりなくなって…おばさんまっしぐらかもぉ、私。
こっちにはそういうのないけど、あるとしたら餃子詰め放題とかかなw
そういう小さな幸せがいっぱいあると、いいですよねww
フラワーアレンジメントのように
盛り上げて入れるとか番組でしてました。
まだまだ上には上がいるはず~
詰め放題・・・私は苦手です(^_^;)
でも私も苦手です^^;
から揚げ一個。
でも私もきっとばんざいして喜びます♪
ビニール袋だったら伸ばしたりなんかして少しでも入るスペース作ったり
できるけど‥。
私詰め放題苦手で、参加する前に逃げ腰〜
から揚げは私が世界で一番好きな食べ物です。だからきっと燃えますよ。
22個入れちゃうぞー。
3人家族なら7個ずつで、仲良く分けられますね(^^)
同じ値段なら、いっぱい入ってる方が良いに決まってます♪