Nicotto Town


★☆日記★☆


初夏の部屋

画像

久々にお部屋改装しました♪今回は、2階立てに挑戦したけど、シンプルなお部屋

になってしまいました^^;;。池には、おたまじゃくしと柏餅メダカを置きました

シンプルなお部屋になったけど、可愛いく出来ました☆


アバター
2012/06/02 09:55
智美さんおはようございます

返事遅くなってすみません。今週は飲み会続きで毎日深夜帰りでした(-_-#)

ウエディングイベント始まったんですねぇ✧

今日ももう少ししたら仕事に出ますが、時間ができたらマッチイベントお願いしますね(*^_^*)

智美さんも無理しないで梅雨の時期乗り越えてくださいd(◉◞౪◟◉`)
今月もよろしくお願いします✧
アバター
2012/05/29 08:58
かわいいお部屋だね♪
涼しげです^^
アバター
2012/05/29 06:40
うんうん いい感じの 部屋になりましたね^^海いいですね~~~
アバター
2012/05/28 22:53
立派な直方体、アレンジされた直方体が、幾つも、2つだけど、3つのようにも見える、素敵な作品です^^ ありがとうございますw
アバター
2012/05/28 21:39
うん!( ^-^ ) かわいいな~ d(>_< )GOOD!
アバター
2012/05/28 21:24
ォォΣ(´▽`ノ)ノ  。゚+.(・∀・)゚+.゚ カワイイ!!
アバター
2012/05/28 19:27
二階建て素敵です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.