Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


もう少しいけそうだなww

スロット で遊びました。

獲得メダル
6269
獲得コイン
63

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
8
シチュー
13
ピザ
13
刺身
14
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
1
2009/06/22 21:26

コイン総合系262コイン獲得^^


どこまでいけるかな・・・





      ξ_ζ    Ryou地方も雨降りです><
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou


アバター
2009/06/24 03:07
>ゆい★純正品さん

時間かかりますね。
最初1枚かけて1回まわしてから5枚掛けでまわせば51枚になりますよ。
1枚といえどもチリも積もればです。


      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/06/24 03:01
>マーガレットさん

270くらいまではいけそうですよ^^
最後少しテク使いましょう^^



      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/06/23 22:28
これでよく失敗して50コインとかで終わるので最近
あきらめましたww
結構これってめんどくさいですよね。
時間かかっちゃうし~
アバター
2009/06/23 20:43
ええ~そうなんだぁ!
250までだと思ってた・・・
アバター
2009/06/23 10:13
>カプリコさん

5000で終わらせると50コインにしかなりません。(あたりまえですよね^^)
スロットは今まで1日200コイン(50×4=200)か
最初の1回目を1枚かけて1回まわした後、
5枚かけて通常通りまわすと必ず51枚になります。
4回まわす内1回を4500~4599メダルのところで止めると46コインになります。
そうすると、46+51+51+51=199コインになって5回目の扉が開かれます。
今までは、あと51コインで250コインまで稼げたのですが、
この5回目を2000メダル溜まったところで途中でログアウトするのです。
そして、再びゲームにログインするとスタンプ帳がリセットされ、
4000メダルくらいのところでスタンプ帳がいっぱいになれば
プラス3000メダルが追加され70コイン近くになります。
今までは1日最大で250コイン、
仕様変更後は250コイン以上稼ぐことができます。
頑張ってみてください^^



      ξ_ζ    
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/06/23 09:22
私、いつも5000止まりなんですけどw
6000なんて行ったことないな(゚ω゚;)。o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.