Nicotto Town



カスミ草1級


カスミ草が1級になりました。
今までの出荷数は80本です。
これからあと20本でマスターになれるはずですが、
メガがまだ2つしかないのでしばらくは植え続けなければなりません。
しかし、デイジーとマーガレットでコサージュが作れるとあっては
カスミ草ばかり植えてもいられません。
これからは、デイジーもマーガレットも混ぜて、ゆっくり植えていきます。

アバター
2012/05/28 21:58
あわててマスターにする必要もないと思います。
「カスミ草ばかりでは飽きる」と以前おっしゃられてましたし、
コサージュ作りと平行して進めるのが良いと思います。
アバター
2012/05/28 18:59
可愛いお花でありながら
意外とゆっくり成長するのがカスミソウ…ゆっくりとマスター目指しましょ^^;
アバター
2012/05/28 18:23
ミノリンのお部屋に
メガカスミソウ白鉢植えおいてます!
どうぞ、見に来てください!
アバター
2012/05/28 17:25
コサージュ楽しみ~^^
アバター
2012/05/28 16:59
カスミソウ白、免許皆伝!
ミノリンも、ターゲット変更予定です!
何が良いかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.