Nicotto Town



最近買ってよかったもの

ブログテーマに答えてみます。

最近、買ってよかったもの・・・。

・旅行の際、車山高原で買ったマーマレードジャムとりんごのジャム。
期待以上にとってもおいしい~!!
特にりんごはジャムと言うよりコンポートみたいでシナモンをかけるとおいしすぎます!

・スキャナ機能付きプリンター。
前のは8年くらい使っていたから、新しいのはいろんな機能がついていて感動!印刷もきれい~♪
念願のスキャナ機能もいい~♪


・ニコタのP髪とP服。
やっぱりPものは可愛いよ~!
これからも服や小物など、少しずつ集めていきたいです。^^

アバター
2012/05/28 19:39
>ちゅよさん
はい!リンゴとシナモンの組み合わせは最高です♪
シナモンたっぷりのアップルパイも大好きです。
シナモンたっぷり煮りんご、おいしそ~!
私も今度作ってみたいです♪^^
本当に紅茶にもあうし、おいしいですよね~。
アバター
2012/05/28 19:18
リンゴとシナモンって合いますよね~♡
最近とても嵌ってます><
アップルパイのリンゴが大好きで、それだけを食べたかった事から始まりました。
シナモンたっぷり煮リンゴを作って食べてます(@⌒¬⌒@)
紅茶にも合いますよねv^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.