Nicotto Town


社長のメモ超


忙しいにゃん


最近スロッタが変わったみたいにゃん!
コインがいっぱい出るにゃん。

よく見てないと5回回せない。
ブログを落ち着いて書けないにゃん。

あ〜〜 
もうリーチだ!

アバター
2009/06/23 13:46
そうみたいです(´∀`;A  
何だかお友達が70コイン以上いや80コイン以上だしてました。
私は250がやっとです(。´pq`)クスッ
アバター
2009/06/23 09:24
そのせいか、自分のパソだと
スロットの真ん中がとまらなくなっちゃう
異常が発生しちゃうので、
リーチ待たずに終了させなきゃいかんのよ・・・

効率ワル・・・
アバター
2009/06/23 07:16
ほぉ~そうなんだ。
久しく見てないやってないヾ(´ε`*)ゝ
たまには挑戦すべきかな??
アバター
2009/06/23 06:52
スロットでかなり稼げるようになったみたいですね☆

私は普通に4回回してますが…。

10分おきにメダルが保存されるのが、ミソみたいですね。

今朝5000メダルで反応なくなってしまって、青くなりましたが…。

別画面で開いたら、4875メダル(?)くらいから再開できました☀

10分おき保存、とてもワンダホーな機能です(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.