Nicotto Town



朝の悲劇

朝の優雅なひと時。
トーストとカフェオレでの朝ごはん。
ちょっとした油断。
カフェオレがっちゃーん。

これ(↑)を仕事行く前にやらかしました。
カフェオレはまだ一口しか飲んでなかったよ。
朝から叫んだよ。
机の下に敷いていたラグがカフェオレまみれだよ。
とりあえず洗濯機に突っ込んで、後の事はたまたま休日だった我が夫・シャクレタスにまかせたよ。

朝から本当、疲れたよ…。

アバター
2012/05/31 19:43
>>ふみさん
残念ながら座椅子に被害が…。
流石にコレは洗えないので、新しいのを買っちゃうか検討中です。
私も子供の頃牛乳こぼしたな~。
この歳になって同じ事をするなんてw

いつも私のブログを好きと言って下さって、ありがとうございます。
PC越しではありますが、ふみさんの私生活が充実したものになるよう
心からお祈り申し上げます。
また余裕が出てきたら遊びに来てくださいませ(^^)
アバター
2012/05/30 14:15
ご無沙汰してます^^
相変わらず仲睦まじい雰囲気が漂っていて
みつほさんご夫妻ほんとに素敵だ

カフェオレのシミは残らなかったですか?
子どもが小さいときに、朝いっそがしいのに牛乳こぼしてくれて~
よく怒ってたな~
そのときのパニックな気持ちを思い出しましたw


みつほさん
わたしね 島を閉めました
なのでお返し訪問はなしで大丈夫です^^
より一層足が遠のく気はしますが
今はリアのほうへ全力と思ってます
大好きなみつほさんのブログ、恋しくなったらまたお邪魔しますね
それではお元気でね
旦那様 妹さん弟さんお母さん えっとえっとwww
みなさんがお元気でありますように
広島から祈ってます
アバター
2012/05/29 22:12
>>メイさん
シャクレタスが居なければ泣いてましたね、確実に(^^;)
何も考えずに洗濯機に放り込んで、スイッチ押してから
「あれ?ラグって洗濯機OKだったっけ?」
とか考え始めるくらいにはパニックでした。
アバター
2012/05/29 22:10
>>TAOさん
見なかった事に出来たらどれだけ良かったか…!
まぁ、お陰で床掃除が出来たと思えば…(^^;)
労いのお言葉、痛み入ります。
アバター
2012/05/29 22:08
>>ころんさん
素敵な慰め、ありがとうございます(pωq)
本当、シャクレタスがお休みで良かった…。
アバター
2012/05/29 22:05
わぁ、朝からお疲れ様でした~!
朝ってところが…泣きそうです(汗)
旦那さんがお休みってこおが不幸中の幸い(?)ですね…。
アバター
2012/05/29 22:05
>>らくださん
それは周りの人ビビリますよ~。
私はそれが怖くて仕事中、机の上に液体置けません(^^;)
それなりに自分のボケ具合を把握していたハズなのに…。
反省
アバター
2012/05/29 20:14
打ち棄てておきたい衝動にも駆られ・・・・・・!
でもそうも行かないし!

・・・・・・・・・

お疲れ様でした^^;
アバター
2012/05/29 16:26
優雅な朝のひと時が・・・あぁ~そんな事あるよね(;><)
ドンマイみつほさん・・・ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
優しいご主人に感謝ですね♪
アバター
2012/05/29 00:00
あはは~
こないだ、コーヒーを書類の上にひっくり返しちゃって、大騒ぎでした~

書類はコピーだから良かったんだけど、周りの反応が大げさで
「いや、大丈夫ですから~」って説明するのが大変でした…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.