Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


フルコース?


朝・・・快晴で暑くなりそうでした
午前中・・曇ってきたような?
午後・・・強風
     突然真っ暗になり土砂降り
     大粒の雹
     雷><
     
夜・・・・小雨

午後からのお天気は大荒れでした
まさか雹まで降るなんて
今年は本当にお天気がおかしいですね?
そしてこの一番酷いときに
事務員さんのご主人はお出かけをしていたそうな・・・・・
「うちの雨男だから」
と、事務員さんは言っていましたが
本当に毎回おやすみの度に・・・

アバター
2012/05/29 23:06
嬉しくないです><
アバター
2012/05/29 22:52
雹が雪代わり?^^;
お天気コンプリート・・・ですね^^;
アバター
2012/05/28 23:29
すごく気になりました^^;
アバター
2012/05/28 23:28
見事なお天気七変化@@
お仕事中も窓の外ばかり気になりそうです^^;
アバター
2012/05/28 23:03
凄かったですよ~
暑いのもいやですね^^;
アバター
2012/05/28 22:42
え〜〜! そちらはそんなに荒れていたんですかっ!?
こちらはずっと快晴で 30度を越えて とっても暑かったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.