Nicotto Town



辛い食べ物

  暑くなると辛い食べ物は、美味しいね。

       ○ 麻婆豆腐

       ○ 冷麺

       ○ キムチ

       ○ インドカレー

       ○ 明太子

       ○ チゲ鍋

       ○ 回鍋肉

       ○ ぺペロンチーノ

       ○ わさびの効いたお寿司

       ○ カレーパン

    みなさん、どんな辛い食べ物がいいですか。

アバター
2012/05/30 09:50
夏場はクーラーをかけながら、チゲ鍋を食べるのがお野菜も摂れていいです^^
アバター
2012/05/29 22:46
ペペロンチーノはよく作ります
唐辛子によって辛さが毎回変わりますw
アバター
2012/05/29 12:44
最近、キムチにはまって、常に冷蔵庫にあります。
明太子も大好きです! ペペロンチーノも、カレーパンも大好きです(^^;)
アバター
2012/05/29 08:45
明太子が大好きです!あと冷麺もおいしいですよね。
でも実は唐辛子系の辛さに弱いみたいで、あまり食べられません(涙)
アバター
2012/05/29 07:59
takeru君おはよ!
キムチと明太子はしょっちゅう食ってるよ。
飯が進むんだよな~。
ほどよい辛さのが良いね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/05/29 05:09
これからの季節 辛いものいいかもですよね~
私は麻婆豆腐の辛さが好きです(*´m`)
アバター
2012/05/29 00:57
チゲ鍋も暑いときに美味しいかも~
でもカレーが一番好きです(o^~^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.