Nicotto Town



去年のアルバム

画像

ニコタのアルバムをチェックしていたら


去年のこんな写真

何か懐かしい

たまたまタウンでだったみなさんと

写真を撮りました*^ー^*

今見るとアバターの顔がちょっと違う^m^

アバター
2012/05/31 05:00
ルーさん*
ニコタ始めたころは
よくわからなくてあまり写していませんでしたが、
意外ときれいに撮れるので
イベントの時とかお花がメガった時とかd(´・∀・`)ホント!記念になりますよ
アバター
2012/05/31 04:54
みうさん*
懐かしいです^^
去年のこの頃はたしか3周年イベントがやっていた頃だったと思います
タウンはこの服の人ばかりでしたよね^^
みうさん*誉めすぎです(/∀\*))キャハ♪
可愛い*みうさん*にいっぱい誉めてもらって嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ありがとうございます
アバター
2012/05/31 04:32
たまちゃん*
そうそう(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
ニコタを始めてからすぐのイベントでいただいた
金魚鉢がうれしくてずーっとしてました^m^

可愛いたまちゃん*にほめていただいてうれしいです
ありがとうです
アバター
2012/05/31 03:07
りんりんさん*
素敵なりんりんさん*誉めていただいて光栄ですありがとうございます
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

でもやはり、ニコタで美しさで押しも押されぬ一番は
りんりんさん*です
アバター
2012/05/30 23:29
アルバムの写真って記念になるね
まだ1度も撮ったことがないからこれから撮ってみるよ

アバター
2012/05/29 20:56
ほんとになつかしい気がします^^.
金魚鉢を乗っけてるのがhanakoちゃんでしょう?。
ほんとにきれいになって・・☆ あ。リアもですよね!☆
きょうもとってもキレイですー☆
アバター
2012/05/29 19:22
ステキ♡
アバター
2012/05/29 15:43
そいえばhanakoさん、いつも頭に金魚乗せてたのがトレードマークでしたよね^^

今のhanakoさんめっちゃ!!素敵ですよv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2012/05/29 07:39
今のhanakoさんの、美しさはニコタで押しも押されぬ!・・№1☆彡です。
アバター
2012/05/29 03:51
睦月さん*
本当に女の人は化けますよね(´_ゝ`)クッククク・・・
そうじゃなくちゃ楽しくないですよ~。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ ネー

  ✿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿

睦月さん*の前アバターゴシックなの素敵でした
猫目もかわいかったー♥
アバター
2012/05/29 03:35
女は化けますからねぇ(#^.^#)

もちろんリアでもね!
アバター
2012/05/29 01:30
ジャックバウアーさん*
(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!! ・・・でも・・・おかしい(´_ゝ`)クッククク・・ 

(o゚∀`o)アヒャッ━♪面白い(o_ _)ノ彡☆ポムポム


アバター
2012/05/29 01:20
すっかり垢抜けて・・・今やNo.1キャバ譲^_^;
アバター
2012/05/29 00:27
たなとすさん*
(*;゚;艸;゚;)ブハン・・・・確かに(笑)

どっちが私hanakoだかわかりますか・・・

正解は金魚鉢載せてるほうです

化粧が濃くなっただけなんですよ(笑)
アバター
2012/05/29 00:04
成形疑惑浮上中ですね^^

でも、これも進化なのでしょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.