Nicotto Town



LOVE・アルバム広場♪

最近できた「アルバム広場」。

あそこに毎日投稿されてくる写真を見るのがとても楽しいです。
自分では絶対に思いつかないような発想のお部屋や作品がたくさんあって、びっくりしたり感動したり・・・。

「みんなすごいな~。すごい独創性や発想力だな~」と毎日関心しきりです。

これからもたくさんの写真を見るのを楽しみにしています♪

私も素敵なお部屋作り、これからもがんばって上達したいです!

アバター
2012/05/30 20:28
>のんさん
ぜひアルバム広場覗いてみてください♪
楽しいですよ~。
みんなの発想力や独創性に関心&感動します。^^
アバター
2012/05/30 08:41
私はまだアルバム広場見に行ってないのですが
お友達の新着画像が届くのでそれをフムフム眺めて楽しんでます(笑
私はコーデもお部屋もセンスがないので
これからたまにアルバム広場を覗いて勉強してこようかな^^;
アバター
2012/05/29 22:39
>みいにゃんさん
そうですよね~。
他の人の家に入るのってかなり勇気が必要だったけれど、アルバム広場だったら気軽にみられるからいいですよね。^^
私も見ていて「絶対こんなの私には作れない~><」っていう作品たくさんあります。
みんな凄い発想力ですよね。
本当に感心するしかありません。


>ちゅよさん
そうなんですよ~。
お部屋作りの参考になるようなものもあるし、参考にすらならないほどすごい作品もあって感動&関心したり・・・。
楽しいですよ~。
ちゅよさんもお部屋改装がんばってくださいね♪
アバター
2012/05/29 19:49
そうなんだ~フムフム(◔‿◔。)
参考になるんですね。
お部屋ずっとそのままでした^_^;ゞ
改装しなくっちゃ=3=3=3
アバター
2012/05/29 16:48
そうそう
すごく見てて面白いでしょ~
前まで、人の家いってみるしか方法がなかったけど
いろんな人のアルバム見れて楽しいです♪
でも、すごいのは。。。私には無理(* >ω<)よくあんな発想できるな~って
感心しちゃう。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.