Nicotto Town



もぐらも・・・



あと数回でイベントクリアできそうです!

でも20秒以内って結構難しかったです・・・(^0^)

アバター
2012/05/30 06:42
モグラ
 まだやってません
アバター
2012/05/29 18:29
岩に囲まれた一番奥に1000コインありました。
その他、30コインや200コインのも合わせると
2000コイン位はいくんじゃないかと?
アバター
2012/05/29 11:55
クリアした後、日数に余裕があったら残った土も全部掘ると
結構なCコインが埋まってるらしいですよ^^
アバター
2012/05/29 03:14
このイベントは比較的楽でしたね。
前回のマジカル何チャラとかはわけわからず、結局
第2ステージだか何だかがクリアできませんでした。
真面目に毎日はやらなかったのも原因なのですが…
だから、今回はキチンと(?)ほぼ毎日やってみま
して、そしたら意外と早くクリアしちゃって、今度
は拍子抜けしちゃいました~w

あと少し、頑張ってね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.