Nicotto Town



人生は時間の経過?

いいこともあり 

嫌なこともある

泡沫の夢だね。

アバター
2012/05/31 01:50
ねこさん いいひと ですね。

おもしろい と いってもらって うれしいです。

わたしは かんさい でも きょうと の うじに すんでます。

おもしろい は  おもろい

ありがとう は  おおきに

と いいます なかなか むずかしいでしょう。
アバター
2012/05/30 16:01
かんにんな~^^

おもしろい=^^

ことば おしえてくれ ありがと~^^

かんさい ことば おぼえるするね=^^
アバター
2012/05/30 13:34
ねこさん こんにちは 

かんさいに すんでない ひとに おしえるのは いみ むずかしい。

わたしには そんな のうりょく ないわ。

ま~ かんさい まんざいの ぼけ と つっこみ で

いみより そのばの ながれですわ。

せつめい ぶそくで かんにんな。(かんにん は ごめん の いみ)


アバター
2012/05/29 15:58
あんた よう やるわ、これなに こと??

いいの いみの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.