Nicotto Town


まいまいのMY日記


モグラ終了記念


七面倒くさいモグライベント、一昨日やっと終了しました。
本当は、当日この格好でブログに書きたかったんですが
バタバタしてるうちに日が過ぎてしまいました(^^;

私は、あんまりお笑い担当の服とか好みじゃないので、
この格好も今日限りでしょう。

やっぱ、アバはオシャレな格好が好きです(^-^)
色みはこだわりないですけど、気づくと赤を選んでいる
ことが多いですね(^^;寝室も赤だし(笑)
そういえば、家(お城)も赤だった・・・
無意識に引き寄せられるのかな?

リアではカーキとかアースカラーが多いんですけど、
その反動か、アバは派手な服装が好みかも。

アバター
2012/06/06 04:15
見る目なかったねー、ははは。
まいった。

うーん、チラリズムいいーねー、ジュルッ。
アバター
2012/05/30 16:48
>あすかさん

流行ってるわけじゃないけど(流行ってるのかな・・・)モグラの穴掘りイベントってのがあって、
宝箱に入ってたのがヘルメットと黒丸グラサンとヒゲシールだったんですよ(^-^)
使うことないから、記念にブログに載せただけ~✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/05/30 16:44
>はやとさん

いやいや、リアでやったら、マジでやばい人になるから(笑)
じゃあ、家でのんびりゆったりしてくださいね(^-^)
お大事に。
アバター
2012/05/30 13:46
なんだなんだ、おっさんコスが流行ってるのか?w
アバター
2012/05/30 04:55
そうかー、これもいわゆるセクハラってやつになるのでございますか。
まあ、病院にいかなくても3日逆らわず大人しくしていれば、うそのように治りは早いですよ。(過去もそうだったので。)
逆に下手に逆らったりあがくと、悪化して長引くらしいですね。

現実でも、やってよー、見たいなー。
アバター
2012/05/30 04:40
>はやとさん

じいや、セクハラは私限定になさってね(笑)
でも、ミニスカ&ニーソは好きなコーデです(^-^)現実は・・・もうしてないけど(笑)
ニコタではいくつになってもできるから楽しいです(*^◡^)ノo.♡゚。*

ダイエット・・・がんばりまっす。
アバター
2012/05/30 04:35
>レシオさん

いらないよねー(^^;どうコーデしろというの・・・
おおかみヘアー、赤もあるんだ、あまりみませんね。
今の色もお似合いですよ~。
髪のせいなのか、レシオさんのイメージって白とか銀ぽい雰囲気です(^-^)
アバター
2012/05/30 04:24
お嬢様、見事、ダイエットを成功なさいますように。
おいくつになられましても、ミニスカートとニーソで楽しませてほしー。
グシシ、さわっちゃお。
アバター
2012/05/29 22:38
私もモグラ終わりました^^
でもこれは・・・いらない><;

穴掘りしてて、行き止まりばかりでイラっときました(;^ω^)

おおかみヘアーの赤を探してるんですよね・・・
でもこれって条件高い><
アバター
2012/05/29 21:25
>秋さん

コメントありがとうです(^-^)確かにメットはマシなアイテムかも・・・
でも、コーデを考えるのが難しいです(^^;ニッカボッカとか履かないといけなく
なっちゃう(笑)あ、でも作業服系だったら、ありなのかな?
つなぎとか、可愛いかも・・・。
アバター
2012/05/29 21:02
ヒゲとサングラスはともかく、女性のヘルメット姿も
コーデ次第で可愛かったり、かっこよかったりで
好きなんですよね(リアもニコタもw)

私自身、このヘルメット気に入ってたり
アバター
2012/05/29 16:12
>らてぃ☆さん

やっぱアバは可愛くないとですよねー(^^;
これはあくまで記念なので(^-^)でも、もらった宝物、全部いらなかったなぁ・・・
内容もイライラしたし、いいことないイベントでした。

もっと素敵な企画を考えてほしいもんです。
アバター
2012/05/29 12:33
もぐらイベント終了お疲れ様(*´∀`)ノ

確かにwこの恰好、ネタ以外の何ものでもなぃょねwww
あたしもこの恰好は一度しかした事が無ぃ(;´Д`A

お洒落で可愛ぃ恰好が好き♪
…元に戻ってねwww(ぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.