Nicotto Town



休肝日


毎週、月曜日と火曜日くらいは
お酒を呑まないで肝臓を労わる
休肝日にしてます
祭日などで無理だったら
他の日に振り替えて、週に2日は
呑まない方がいいかな?と
思っています・・・・・・・

市販の栄養補助食品の
ウコン錠剤も、毎日飲んでます
週に4~5日はジムで運動も・・・・

生活習慣病には、気をつけなきゃいけない
そんな年齢ですね~

アバター
2012/06/01 10:55
サエさん ありがとうございます

気をつけないでも、健康だといいんですが
お酒とタバコなどで、生活習慣病予備軍入りしそうなので・・・・・・
お仕事して、家事もされていると、それ以外ではなかなか運動できませんね~
お休みのときに、楽しく出来るといいですね^0^
アバター
2012/05/31 20:18
身体の為に色々頑張っていらっしゃるんですね~
感心です!
私は運動不足なのはわかってるんですが、これがなかなか(笑)
休みの日に運動をって気にならないのが駄目な証拠です(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.