Nicotto Town



今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/22 ~ 2012/05/28
ヘラブナ
順位 大きさ
14位 ヘラブナ 39.46cm

今日はランキングの火曜日
今回ヘラブナ14位
   ドジョウ 31位
   ナマズ  87位
この3種だけランクインしてました。
500コインもらいました~
なかなかランクインが大変なんだけど、いつも入ってるのは
我ながら凄い??です。

モグラのお宝さがしゲームですが、壊せるブロック全部壊しました~
最後に1000コインも入っていて、またまたCコインがいっぱい貯まりました。
いっぱいお部屋アイテムを買おうと思っても、いっぱいあるとなかなか減らないです。
なんかCで買えるもっといいの、ないかしら??

アバター
2012/05/29 17:59
複数入賞おめでとうございます。
いつもながら凄いですね。

確かにCコインで買えるアイテムも、もっと増えて欲しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.