Nicotto Town



モグラさん、満室です。。。

画像



モグラさん、毎日いらしていただいて感謝いたします
しかしいつも一足早く満室になってしまうんです
ああでもそうですねえ
特別にもう一室ご用意致しましょうか
なにお代はささやかな物でいいですよ
モグラ変装道具一式
これで結構です
さていかがいたしましょう?











アバター
2012/05/31 11:24
>かみ猫さんw
にゃ〜w
この赤いおべべがいいですにゃ〜w
目は、でも、ニコタアバだと夜の猫目ってどうなるのかしらん?w
変なのになるくらいなら、出ないでいてくれていいにゃ。。。
アバター
2012/05/31 03:27
ネコ娘ちゃん 雰囲気ありますねぇ★
おめめは、夜の目も出して欲しいと願いますね~^^
アバター
2012/05/30 11:04
>あるるさんw
そうなんですね、投稿ではコメントオフにしちゃいました^^;
もぐらさん、しつこいですねー、空きが出来るの待ってますよ。。。
アバター
2012/05/30 08:15
投稿の方を先にみて
コメント書けなくって
ありゃ~n・・・と思ってたら こちらにあったんですね^^

もぐらさん 泊まれました?^^
アバター
2012/05/30 07:03
>あきさんw
うふふw カエルづくし♡
アルバム広場の機能を早速利用してみました。
アポロン1クールで終わるのかな??? 
毎週追ってみるなんてほんとうに初めてのことだから不思議な気分ですにゃw
5ドルって凄い値ですよね。。。叩き売りだw
というかこっちはブルーレイに移行が進んでいるからDVDは売れなくなるという考えがあるからでしょう、と思っています。さらにいえば。。。もののけ姫は噂は凄かったけど、もしかしたら売れてないのかも?もしくは生産数が物凄かったから在庫があふれてるとか?w

千尋以降。。。はハウルが好き。荒れ地の魔女すごいしw
ググったらジブリの興行収入一番は千と千尋だと。。。へえええええ。。。へえええ。。。。
ナウシカから徐々に名が売れてきての千と千尋の興行的成功だったのかなあ

もののけ姫、今見たら、どう思うのか楽しみです^^
アバター
2012/05/30 06:44
>たらさんw
「もののけ姫」ってジブリが世界に羽ばたくきっかけになった作品で、売りが凄かったですよね?話題というか。でも自分はチラッと引っ越しの荷造り中にみたという不埒な輩で「あまりおもしろくないかも?」って思ってしまったのですにゃ。でも5ドルですからね。ポチって貰いましたよ、もちろん。ちょっと子供には早いかなっておもうんだけどな、戦のシーンがちょっと生々しい。。。だからしばらくは私専用にゃ。
宮崎さんも作り続けるわけに行かないから、目指すはディズニーの日本版スタジオ。。。でしょうか。
アリエッティは原作がネタは面白いけど、大人になって読んだので、イマイチ面白さがない。。。からジブリの面白さに期待してるにゃ。

カエルアイテムいいですよね〜^^むふw
アバター
2012/05/30 06:30
>お花さんw
うんうん お部屋アイテムはフリマ登場しませんね。。。収集つかなくなるから?ときいたようなきいてないような。。。要望ポストにポイするにゃ。Cコインもの何だから、復刻したっていいだろうにね?

このカプセルは2010年9月のイベントにちなんだアイテムでしたにゃ。
名称は宇宙プランターとかなんとかだったかなw
アバター
2012/05/30 06:28
>しのさんw
みんな入りきらなくて順番待ちですよ。w
アバター
2012/05/30 06:27
>なっぽこさんw
そうそう みんな寝てるから。。。静かなのにゃ。。。w
アバター
2012/05/29 20:31
アルバム広場にも投稿されてましたね(*^▽^*)

新旧カエルアイテムがめっちゃ満載で楽しいwwww
カエルカプセルホテルの支配人のお仕事は大変そうですよ~^^

アポロン観てるのですねぇ^^1クールならもうそろそろ佳境に入る頃でしょうか?
同じアポロンと縁があるアクエリアンEVOLは観てますがね~クスクスw

そういえば、ジブリ作品最近観てないなぁ
アリエッティもきちんと観てないのですが、↓のtaraxさんのコメを読ませて頂き、
次回TV放映する時は観よう!とココロに決めましたですおw
なぬ?もののけ姫のDVDが5ドル?!
おこづかいレベルじゃないっすかーwwにゃははw

ジブリの神通力も千と千尋以降弱くなったように思う私でしたw
アバター
2012/05/29 16:58
うーむ・・・5ドル・・・価格破壊w
まぁ、ワシ的な意見ではありますが~映像も音も良いのが“アリエッティ”でw 話と設定が良いのが“もののけ姫”・・・かな?w
ジブリノ作品は~宮崎監督作品は完成された面白さ・・・それ以外の監督作品(高幡さん以外w)はいまひとつ宮崎監督ならばもっと面白かっただろう・・・と思ってしまうところが~他のj監督さんには厳しい目で見られてしまう“ジブリ”というブランドの悲しい部分がありますw

最近は“ジブリ”のブランドもあんまり目立たなく感じるのはワシだけ?w

カエルのアイテムなかなか良いよねぇw
アバター
2012/05/29 16:02
カプセル!!!!
かわいいいいい。

なぁにそれー。
いいなぁ。お部屋アイテムってフリマとか無いから
とーても残念・・・・・。
アバター
2012/05/29 15:43
カプセルホテルだったのね~www
うちもそろそろ模様替えをせねばなぁ~
アバター
2012/05/29 14:02
きゃー!!

 高級なカエルさんがいっぱいいるぅ~~❤

 近くの植物園の 熱帯の部屋みたいでステキ!
 雨が降ってきたら カエルさんの大合唱ねーヽ(〃^・^〃)ノ ♪


    あ・・・カプセルに入ってるんでしたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.