Nicotto Town


スナイパー


今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/22 ~ 2012/05/28
ヤマメ
順位 大きさ
74位 ヤマメ 32.84cm

これ比較的近所の川におるねん。焼いたらうまいで。^^

アバター
2012/05/31 13:52
よろしくな。^^
アバター
2012/05/31 02:30
ランキング、おめでとうです。\(^o^)/

5月最後の日です。6月は、梅雨まじかですね。ジメジメと暑いのかもね。傘とお茶忘れずに。(^_-)-☆
6月も宜しくです(^_-)-☆
アバター
2012/05/29 22:39
分かることをすることと分かることを増やすとしか言えんな。^^
アバター
2012/05/29 21:29
そうですか・・・
・・・変わってほしくない。

・・・・・・・・・必要なものとそうでないものの見境がつかない私がいえたものではありませんね^^;
アバター
2012/05/29 21:22
俺の歳になるともっと周り変わってるな。俺も子供の頃近くの川にメダカおったけど、ワシントン条約で絶滅危惧種なってもうたな。
アバター
2012/05/29 21:19
おめでとうございます^^!

川に・・・^^

おじいちゃんと たしに の卵つぶして回ってた幼きころのあの水路やらには
もはや魚なんぞすめまいな・・・
鯉がいたりしたし
めだかもいたし
おたまじゃくし素手掴み競争もおもしろかったよなぁ・・・
うしろから捕まえるけど何しろすばやくて・・・

わらびとってぜんまいで遊んだりとかもおもしろかった・・・
う~ん・・・前のおうちにちょっくらもどってみたいものだ・・・
ちかいし・・・

おっと・・・申し訳ありません
完全に自分の世界に入っていました^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.