Nicotto Town


にゃんタウン


夢を見た・・・


なんと、「空を飛ぶ夢」を見ました!!

今までは、飛ぼうとしても、飛べない夢なかりだったのですが、
昨日は、グライダー?!のような羽をつけて、
腕を胸の前で組んで、ゆったりと自由に飛んでいました。

遥か眼下には、外国のような平原がひろがっており、
夢の中なのに『おぉ!飛んでる!!』と意識がありました(笑)

夢占いで調べてみると、とても良い夢のようですね(^^♪

そのせいか分かりませんが、今日、某ネトゲで当選した
プレゼントが届きました(><)b

それにしても、意味はなくても、”空を飛ぶ”というのは
とても気持ちが良かったので、また見たいものです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.