Nicotto Town


のんびり行こっか!


罰ゲーム大会

今日は昼休みに、友達数名と罰ゲーム大会しました!

ルールは簡単。1人1枚ずつカードをひいて、カードに書いてある罰ゲームをやる。
ただ…私はそのカード全部ひいて
全部の罰ゲームをやったのさ(`・ω・´)
ただの暇つぶしに(笑)

20秒間エアギターとか、恥ずかしかった話をするとか…赤ちゃん言葉で自己紹介するとか…かなりいっぱいあるんですよね。
めっちゃ盛り上がって楽しかったです((´∀`))

ちなみに、昼休みの恒例行事は弁当早食い大会。
1番食べるの遅かった人は、恥ずかしいセリフを感情を込めて言うって罰ゲームをやらないといけないのさ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.