にゃー君なうっ!!
- カテゴリ:日記
- 2012/05/29 22:05:34
釣ラレマシタネ?
ドーベル「バトンっす!!やってくだちいっす」←ガンツのあれww
自己紹会話
よっ
→誰?
どこ住んでんの
→ggrkswww
え?
→(^J^)コルッ☆
JJサニー?
→何それ?
てか♂?♀?
→我は腐女子あるよ。
男かよ
→お前馬鹿じゃねえあるか?
え?
→土に還るよろし。
スーパーマリ?
→オ!!!!!
年は?
→14あるよ?
タメやん
→そうあるか。
仕事なにしてんの
→自宅警備員ある。
え、一緒やん
→マジであるか!!?
夏と言えば?
→花火!!!
やっぱ蚊やんな!
→潰していいあるか?
蚊を殺すには?
→手で潰すよろし。
香取慎吾?
→我は、スマップより嵐派あるよ?
そろそろねむい
→布団と結婚しろある。
梅宮アンナ?
→意味分んねえある!!
ああ。
→あいやーーー。
俺としゃべってどう?
→キモイある・・・・
よーわかってるやん
→そうあるか・・・。
なに言うとんねん
→知らねえある!!
お前田中マルクス闘莉王の本名しらんやろ
→大体、サッカーに自体興味ねえある!!
うそつけ
→かわうそ?
違うからー
→氏ねよろし。
右ひじ左ひじ交互に?
→来る前にアルティメット・サンダーーーー!!!
私のーお墓の前でー?
→泣く前にティッシュかして?鼻でた・・・・・
ちょい腹痛い
→トイレ行くよろし
そうゆう痛いちゃうねん
→陣痛、って誰も言ってねえある!!
逆になんやと思う?
→アイスの食いすぎじゃねえあるか?
おまえはやっぱりダメ人間
→お前ほどじゃないあるけどな?
KARA好き?
→k-popきょうみない
悲しい時ー
→泣いとけある!!
いつもここ?
→何か言ったあるか?
またやろな
→いやある。
指名
まいのん、苺ソーダ、明日乱、かえで、サヤちゃん、
その他フリイ!!!!





























気にすんな!!どうせもうすぐ14だ!!