Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にゃー君なうっ!!

釣ラレマシタネ?

ドーベル「バトンっす!!やってくだちいっす」←ガンツのあれww

自己紹会話

よっ
誰?


どこ住んでんの

→ggrkswww

え?

→(^J^)コルッ☆

JJサニー?

→何それ?

てか♂?♀?

→我は腐女子あるよ。


男かよ

→お前馬鹿じゃねえあるか?


え?

→土に還るよろし。


スーパーマリ?

→オ!!!!!


年は?

→14あるよ?


タメやん

→そうあるか。


仕事なにしてんの

→自宅警備員ある。


え、一緒やん

→マジであるか!!?

夏と言えば?

→花火!!!

やっぱ蚊やんな!

→潰していいあるか?

蚊を殺すには?

→手で潰すよろし。


香取慎吾?

→我は、スマップより嵐派あるよ?

そろそろねむい

→布団と結婚しろある。


梅宮アンナ?

→意味分んねえある!!


ああ。

→あいやーーー。


俺としゃべってどう?

→キモイある・・・・


よーわかってるやん

→そうあるか・・・。


なに言うとんねん

→知らねえある!!


お前田中マルクス闘莉王の本名しらんやろ

→大体、サッカーに自体興味ねえある!!


うそつけ

→かわうそ?


違うからー

→氏ねよろし。


右ひじ左ひじ交互に?

→来る前にアルティメット・サンダーーーー!!!


私のーお墓の前でー?

→泣く前にティッシュかして?鼻でた・・・・・


ちょい腹痛い

→トイレ行くよろし


そうゆう痛いちゃうねん

→陣痛、って誰も言ってねえある!!

逆になんやと思う?

→アイスの食いすぎじゃねえあるか?


おまえはやっぱりダメ人間

→お前ほどじゃないあるけどな?


KARA好き?

→k-popきょうみない


悲しい時ー

→泣いとけある!!


いつもここ?

→何か言ったあるか?


またやろな

→いやある。

指名
まいのん、苺ソーダ、明日乱、かえで、サヤちゃん、

その他フリイ!!!!

#日記広場:日記

アバター
2012/06/01 07:16
あ・・・・(;一_一)

気にすんな!!どうせもうすぐ14だ!!
アバター
2012/05/30 21:28
おwまwえwはwまwだw13wさwいwだwwwwwwwwwwwwwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.