Nicotto Town



お題「買ってよかったもの」


先日、
蒸気でアイマスクなるものを進められた。

アイマスクで10分くらいの時間、温かくなるというもの。
早速使ってみたら、
是がなかなか良い!!

最近は、2日に一度くらいのペースで使用してますw

アバター
2012/06/01 21:42
らくださんへ
きもちいいですよね~

って、
なんかこのマスクをしたあとは
しっとりするので、
なんとなくしわがとれそうな・・・・・
アバター
2012/05/30 23:52
お~ それ、試供品で二回分もらったので、昼休みにやってました~
ほかほかして気持ち良かったよ~ん

◔̯◔ん? シワとれるの???
アバター
2012/05/30 22:33
あさゆきさんへ
はじめ、ラベンダーにしたら、
旦那がトイレっぽいからほかのにしてくれ!って、言われましたよw
なんとなく、目元のしわが改善されそうなかんじですよねw

くるみこさんへ
10分たってマスクを外すと
結構しっとりしてるんですよw

みぃちゃんへ
気持ちいいですよw
微香性の方が良いかもですw
アバター
2012/05/30 08:28
そんなのがあるんだね^^
知らんかったw
アバター
2012/05/30 07:08
アイマスク、いいんですね~♫
私も使ってみようかな~(*´艸`*)
アバター
2012/05/29 23:53
私も使ってます~♪
薔薇の香りもでましたね☆
終わった後のスッキリ感いいですよね☆

お風呂のマッサージバブも気に入ってます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.