Nicotto Town



箱には何が?

画像

大きな箱を持って、妖精さんがトンネルの中で

がんばったお陰で、何か掘り当てたようですよ!!

パパモグとママモグが土管の前で、アレはどこ?と探していたものでしょうか!

開けるのはまだまだ先のお楽しみにとっておきましょうね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/05/30 15:37
じりじりさん♪
レディですから、おひげは寝る前に剃りましたよ(笑)

じりじりさんは、おひげあったほうが、ワイルドだぜ~!(スギちゃんの真似してみたかったので・・)ペコ
アバター
2012/05/30 15:32
りんりんさん♪
箱の中身はなんでしょうね~?
それは誰にも分りませんが、開けるまでのお楽しみ(✿◕‿◡)♬ 

ヘルメット今日あたり釣れるといいですね(*^-^)v
アバター
2012/05/30 08:09
あれ???
おひげが???
アバター
2012/05/30 07:41
えっ、妖精さんが、アレ!を掘り当てたんですか(*^^)vお手柄ですね^^

メンテの前に、1回だけマイ釣堀で、ヘルメット探ししてみますね^^;
ながら釣りは、あんまり期待出来ないんですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.