Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆潘恵子

「機動戦士ガンダム」のララァ・スンや「CITY HUNTER」の温子などなかなかしっかりした感じだなと思っていました。詳しいことはよく知らなかったのですが、聞くところによると、内海賢二・野村道子夫妻の紹介で声優になったそうで、「サザエさん」の伊佐阪うきえがデビュー作だそうです。

「青い珊瑚礁」ではブルック・シールズ、「理由なき反抗」でナタリー・ウッドの吹き替えをされていたと思いますが、なかなかキマッテましたね。

ニックネームはイーピンだそうで、麻雀をされる方は直ぐお分かりと思いますが、丸いことから来ているそうです・・・・・

アバター
2012/05/30 23:14
うわ~懐かしい声優さん!
声のイメージからは、ニックネームが連想しづらいですねぇ^m^;;

アバター
2012/05/30 19:10
ほ〜(^^)

なかなか詳しいんですんね〜
声優さん

ボクも少しハマってました(^^;
アバター
2012/05/30 02:27
時が見える・・・
アバター
2012/05/30 00:14
ララァ懐かしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.