Nicotto Town



白スズランお届けです♪


花嫁さんに、ピンクに続いてやっと白スズランの手持ちが

出来たので、スズランの妖精さんが届けてくれましたよ♥

ウサギちゃんたちも嬉しそうに飛び跳ねていますね(✿◕‿◡)♬ 

白ネコちゃんも一緒に遊びたそうですよ(*^-^)/

アバター
2012/05/30 21:05
rりんりんさん♪
蓮とスズランが3つ完成して、ホットしましたよ♪
りんりんさんのバケツ、効果絶大でしたね\(@0@)/
ありがとう<(_ _)>

羽は今日からのショップで売り出した<魔界の羽>ですよ♥
もう気が付いているかな?
次々新しい物が売り出されて、P大変ですよね(@_@;)
ウサギもイベントに必要だそうですよ!
いっぺんには揃えそうにありませんが、どうしても欲しいものだけ
揃えようと思っています(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/05/30 17:33
スズラン【白】メガ手持ちの完成☆おめでとうございます^^
バケツで水やりした甲斐がありました(笑)

新しいアイテムでしょうか(●^o^●)/~♪
見たことない綺麗な羽根ですね^^
アバター
2012/05/30 15:48
じりじりさん♪
我家の白ネコちゃんは、飼い主に似て食い意地が張っているから
お魚くわえていそうですね(笑)
アバター
2012/05/30 15:37
白ネコちゃんは、お魚くわえたどら猫???
サザエさんが追いかけて来ます\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.