Nicotto Town


うちゃぎ生活


マッチングイベント


もうまったく予想通り

教会に入った瞬間成立して終わり

さてpコイン物のうさぎをかったものかどうかなあ

ちょっと悩んでます

アバター
2012/05/31 15:56
水色をひとつ買いました

教会に行ったらちょうどうさぎを持った女の子がいて
すぐに成立
すぐ帰りました
すごく早く終わるイベントですよね
アバター
2012/05/31 14:03
こんにちは^^

私は、うさぎは購入しませんでした。
服が良いのが多くて、うさぎまだPがまわらないと言うのが正解ですけど^^

Pのマッチングは、私は以前ブログに「○○持って待ってますから来て下さい」っと
書いて、どなたか(誰か忘れましたw)来て下さった事がありますよ^^
アバター
2012/05/30 22:52
うう・・・・ゆれる

イベントは教会行ったんですか?
うさぎ持ってる人少なくて
余っちゃいそうな気がする
アバター
2012/05/30 22:12
うさぬいかわいいですよ~ お耳羽根になってるし、奥手持ち抱えるんですもんv
全色はいらないけど、1個くらい・・・v と、飛び付いた私です ^^;
アバター
2012/05/30 18:32
そうだね

イベント用としては結構高いし
cコインのバッグいい感じだし
これだけでかなり満足かな
イベントでもらった背景いいよね
どこが魔界なんだかって思うけど
アバター
2012/05/30 16:25
私もPコインのうさぎは迷ってます(^^;
奥手持ちで色違いというだけのようで・・・
去年のPコインのマッチングは特に使わなかったし(^^;
同じぐらいの金額なら別のドレスの方にと傾いてます・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.