Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


漆黒のホーリールーム

画像

リフォームしましたのでお気軽に遊びに来てくださいヾ(*ΦωΦ)ノ

3番目のお部屋だよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 

アバター
2012/05/31 19:14
白ちゃん、コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

純白のホーリールーム、素敵だねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
アバター
2012/05/31 19:12
りんちゃん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

りんちゃんも改装するのかな♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/05/31 19:11
りる、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ stp゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/05/31 19:07
さきたん、コメントとstp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

さきたんのガッツポーズ。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/05/31 19:04
マレーナさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ インテリアデザイナーじゃないですよ^^;
アバター
2012/05/31 17:59
えっΣ(´▽`)魔王って存在しないのですか?!心の中とか幻想の世界に住む何かなのかな・・

お部屋、すごい迫力ですね。こちら純白のホーリールーム作っちゃおうかな♪
アバター
2012/05/31 11:51
こんにちは^^今日のディさんも素敵ですね♪
お部屋改装って@@!
早かったですね!新アイテム出てすぐでしたね^^
ディオさんは黒の方を選んだんですね。。。φ(゚Д゚ )フムフム…
色も種類も沢山あって迷っちゃいます~^^;

今度ゆっくり訪問させてくださいね(*´∇`*)
アバター
2012/05/31 08:25
☆久し振り.。゚+.£☆(*・ω<*)人(*ゝω・*)逢ぃたかったょ♪+。*.

3つ目・・・stp^^
アバター
2012/05/31 01:00
だけどステキなお部屋ですね 遊びに伺いますね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

ようやく木曜日週末が見えてきましたねあと一頑張┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズSTP&WTR
アバター
2012/05/30 22:38
・・いつも不思議に思っていたのですが、
ショップの見本と寸分たがわぬディオさんのお部屋。。(´`人
もしかして・・ディオさんがデザインしているのかしら??
アバター
2012/05/30 22:10
くりすさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 改装されたら教えてください<(_ _*)>
アバター
2012/05/30 21:35
いい雰囲気ですね~
私も色々見て見なくては(^^
アバター
2012/05/30 18:36
さきたん、コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

魔界とか魔王はあくまでも幻想だから存在はしないよ(・Θ・;)アセアセ…

お褒めの御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/30 17:52
魔界の結婚式あげられそうですね

神様って・・・・魔王なのかしら?? なんか黒っぽいドレスの方がステキかも・・・・

ディオたまのタキシード姿凛々しいわ~~ お似合いですよん ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.