Nicotto Town



終了


無事にテスト終わりました~^^;

長かったです。

世界史ちょっと危ないかもしれません。。。。



明日、大会が金曜からあるので行ってきます!

アバター
2012/06/09 21:25
テストお疲れさまでした(☆ФωФ)ノニャーン♪

ステキ訪問だよヽ(`♥Д♥)ノ♡ヽ
アバター
2012/06/09 09:15
おはようございます。
予想通りの雨降りです。外出しないで、まったりします!^^ノシ
アバター
2012/06/09 08:55
今週もお疲れさん^^☆ 関西梅雨入り・週末巡回;
アバター
2012/06/08 21:24
こんばんは。
晴れた今日とはすっかり変わり、明日は雨となります。家でのんびりします!^^ノシ
アバター
2012/06/07 22:47
こんばんは!今日は久しぶりにゆっくり仕事ができました。
アバター
2012/06/07 21:15
こんばんは。
魔力キャッチゲーム。なかなか点数は伸びませんが、割と好きです!^^ノシ
アバター
2012/06/06 23:07
こんばんは!仕事中でしたが、気になるのでインターネット速報で随時確認していました。
アバター
2012/06/06 21:42
こんばんは。
昨日の雨は朝には止みましたが、再び降り出し、その後は少し晴れました!^^ノシ
アバター
2012/06/05 21:39
こんばんは。
プランターの朝顔が一つ芽を出しました。早く全部発芽してほしいです!^^ノシ
アバター
2012/06/04 22:50
こんばんは!月曜日から眠たい日でした。
アバター
2012/06/04 21:26
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
日産へ見積り依頼だけでしたが、洗車してくれました!^^ノシ
アバター
2012/06/03 19:27
こんばんは!3週間ぶりの日曜日休みでした。ちょっとゆっくりできました。
アバター
2012/06/03 19:25
こんばんは。
ユニクロでチノパンを買いました。すそ上げを待つ間色々買い、術中にハマりました!^^ノシ
アバター
2012/06/02 19:24
こんばんは。
6月最初の週末は如何でしょうか?2度の買い忘れに、自分は凹んでいます!^^ノシ
アバター
2012/06/01 21:18
こんばんは。
もう一年の半分で、前半最後の月ですね。今月も宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/06/01 21:06
こんばんは☆やっと落ち着いてきました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/01 16:51
hello , life is sweet (●^∀^●)
アバター
2012/06/01 06:01
おはようございます!昨日はまた気がついたら力尽きていました…
アバター
2012/05/31 22:17
こんばんは。久しぶりですね。テスト無事に終わってよかった。
大会もがんばってね。
アバター
2012/05/31 21:36
こんばんは。
仕事が減らずに増えている気がしたので、曇り空を眺めて現実逃避しました!^^ノシ
アバター
2012/05/31 21:22
こんばんは、

結果がたのしみですね
アバター
2012/05/31 20:53
いってらっしゃい!
アバター
2012/05/31 17:07
こんにちはー^^今日は温かくて気分がいいですw帰りたいのですが^^
大会がんばってくださいね!
アバター
2012/05/31 08:37
おはよう✿気をつけて、いってらっしゃいo(´▽`*)/☆
アバター
2012/05/30 22:51
こんばんは!眠くなる前の訪問です。たまには普通に早く寝なくちゃ。

いってらっしゃーい!
アバター
2012/05/30 22:32
あれは本当に怖かった><
1人だと怖いから
じいちゃんとばあちゃんと弟と寝たwwww


うん、おやすみねーノシ
アバター
2012/05/30 22:19
暗記×暗記って終わってるww
うちね、暗記系のテスト前日、頭に詰め込みすぎたせいか金縛りにあってしまったwwww
アバター
2012/05/30 22:07
社会系好きだったけど苦手にwwww
暗記が無理だもんなー;;;
アバター
2012/05/30 22:03
テスト、お疲れ様でした。
引き続きの大会、頑張ってくださいね。
アバター
2012/05/30 21:49
いいっちゃいいけど
漢字ばっかり><
カタカナが恋しくなっちゃう*
アバター
2012/05/30 21:48
世界史は苦手でした。覚えることが多すぎて!
大会ぉ疲れさま(▻‿◅❀) です!
アバター
2012/05/30 21:47
何はともあれお疲れさん^^;

…”遠征”かな?
しっかりと力を出し切ってね^ー^♪
アバター
2012/05/30 21:42
お疲れ!
アバター
2012/05/30 21:40
テスト終わりましたか。お疲れ様です。世界史がちょっと危ないですか、でも結果がすべてではないので、良いではないですか。

明日からの大会、結果がすべてでは有りません。とにかく精一杯頑張って大会に臨んで下さい。
アバター
2012/05/30 21:30
はにゃー*
残そうと思ってた(`・ω・´)♥
これからもよろしくね*

テストお疲れ様♪
私、日本史の方取ってるb

大会!頑張ってね☆ミ
アバター
2012/05/30 21:28
ミキさん、こんばんは。
中間テスト、お疲れ様でした。^^
テストが終わってすぐに大会ですと、
身体の調子を整えるのも大変ですね。^^;
結果はともかく、精一杯の力を出し切って下さい!^^ノシ
アバター
2012/05/30 21:27
テストお疲れ様でしたーっ★

麻も今日終わりましたよ!!

麻もやばいです(´・ω・`)ㆀ


大会頑張ってくださいね、応援してます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.