Nicotto Town



花嫁さんは準備中です♥

画像

白亜のキャッスルで、六月の結婚式の準備が進んでいます!

オニファミリーも来てくれていますね♪ あと誰が来るのかな~~♥

王子様とおやゆび姫様が立ち会ってくれるようですよ(*^-^)v

妖精さんも天使と一緒に、指輪を準備して待っていますが

花嫁さんはのんびり屋さんなので、もう少し準備に時間が

かかるようです(@_@;)

ニコタの皆さん、もう少しお待ちくださいね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/05/31 15:46
じりじりさん♪
昔<卒業>というダスティ・ホフマンが花嫁を奪う映画が
あったんでが、よく御存知ですね~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/05/31 15:43
りんりんさん♪
右の椅子にも座ってほしんだけど
今のシステムでは、これが私にはアップアップですよ(@_@;)

りんりんさん、何かいいアイデアが合ったら教えて下さいね<(_ _)>
アバター
2012/05/31 15:40
クマゴウさん♪
嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>♪
右の椅子に座らせるのが今のニコタのシステムでは難しくて
残念ですよ(@_@;)

せっかく言ってくださったので、UPしてみようかな~~♪
アバター
2012/05/31 08:39
花嫁を奪いに来る者が現れるかも!?(卒業!!!)
アバター
2012/05/31 08:38
おおっ、素晴らしいですね~\(◎o◎)/!
まだ、誰か・・登場するんですか?
ここに・・モグラファミリーがひょっこり・・は、
あんまり似合わないですよね。木造じゃないし穴掘りにくい(笑)
アバター
2012/05/30 23:45
画像拝見しました。

部屋のレイアウトなんですよね?

すごいアイデアだと思います!

この画像、広場にUPされてみてはどうでしょうか?(^_^) b素敵ポチッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.